インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



おや、月日の流れがおかしいようだ

・・・。

なんてことはない、いつもと同じ、22時である。

だが、だがしかしだ・・・

更新に4ヶ月も間が空いている・・・だと!?


正直、すみません。

記事の続きを読む...


お久しぶりです。

いやはや、時は早いものでもう8月も後半です。

ゆかりんご♪は現在、各々が大きな転機を迎えておりまして、

非常に忙しい状態です。

今年は御射宮司祭に参加出来るかどうか、怪しい所でございます・・・。

結局、色々と落ち着くのは来年になりそうなんですよね。

来年一年で資金を貯めて機材を一新すれば或いは・・・って感じです。

そうそう、私mixiに居たんですけど、色々いい機会だったので昨日で辞めて来ました。

IDはまだ残ってますけど、時期を見て消す予定でいます。

これでmixiが逃げ場になっていた自分を矯正出来るのでは無いかと。

今後はtwitterや勉強用に作成したブログの方に力を入れていこうと思います。

更新率は大分衰えましたが、今後もゆかりんご♪をよろしくお願い致します。


P.S.

twitterで、他の人のツイートにコメントする方法が未だに分からない(笑)

良く調べてみる事にします!テヘペロッ☆

投稿者:あっつう

QUESTlight6thありがとうございました!

はい! というわけで行って参りましたQUESTlight6th!
今回はアークスホールに場所を移しての開催という事で私、ワクワク、ドキドキの一日でした!

何がドキドキって私、アークスホールは初体験なもので、迷わないように迷わないようにと思っていたのですが、案の定迷ってしまいました! エヘヘ! (しかもアークスの中で)

それでも何とか警備員さんに助けて頂く事で無事入場を果たせました! (警備員さんありがとう…!)

そうそう、今回のスペース配置なんですが、神がかっていました。
今回我々のスペースは「H-10」ということで壁列のほぼ真ん中に位置します。


まず、入場口からすぐ左手……つまり壁列の端にはいつもお世話になっていますシュワイPがいらっしゃいます! これは近い!

次に我々のお隣りは、前回のQUESTlightで追加椅子の助言をして下さった【みそけんしゃ】さんがお隣りでしたー! やったー! 

更に、更にですよ。【みそけんしゃ】さんから二つお隣りには、今回合同企画をさせて頂いている【めるへんらんど】の白雪めるさんが!! そんでもって更にお隣りが【戦陣トランス】の西條さんです!

いつも仲良くさせて頂いている方がこんなに近くにいらっしゃる……なんという安心感! 運営さん、ありがとうございます!! もう感謝感激雨霰です! ウルウル

詳しくは前回の記事にサークル配置図がアップされておりますのでご参照下さい!



というわけで、その後は【めるへんらんど】の白雪めるさんとお互いのオマケをトレードして合同企画の準備をしてましたっ♪

今回の合同企画はかなり大掛かりなモノで、【めるへんらんど】さん、ゆかりんご♪の各スペースにて頒布物を見せて頂ければ両方のスペースにておまけ(エコバッグや団扇)がもらえる。という企画でしたっ♪ 皆さんチラチラッと見せてくれましたよ! 眼福眼福

おかげで新作CDは全て飛んで、おまけも沢山嫁に貰われていきました! 今頃はめるさんの渾身の同人誌と共に楽しまれている頃でしょう。団扇で風を送り、CDを聞きながら同人誌を見て頂いて、そのあとにフランちゃんバックへ戦利品を詰めこむ。・・・なんて素晴らしいんでしょうか! 

そんな風に楽しんで頂けたら我々も製作した甲斐があるというものです。いや本当に合同企画やって良かった。これもみな、白雪めるさん、貰ってくださった方々のおかげです! 本当に有難うございました!

こっそりと何回もシュワイさんの所にお邪魔してスペースを空にしてしまった事は秘密ですよっ
みそけんしゃさんのお二人の容姿がかっこよくてとうさ・・・ゲフンゲフンしてませんからねっ!

此処からは親しくさせて頂いている、又はさせて頂いたサークルさんへの一言を載せます♪


シュワイさん♪

貴重なお話を拝聴させて頂きありがとうございました! 帰宅して即刻私、スピーカーの購入を決意しました! 次回からスピーカー主体で編曲に取り組んで見ます! また機会がありましたら今度はあっつうと一緒にお話しましょう!  

めるさん☆

合同企画お疲れ様&有難うございました! あのあと早速帰ってきてからめるさんの同人誌を何回も何回も読んで読みまくりました! ところどころめるさんアレンジが盛り込まれていてフランちゃんへの愛を感じさせる作品でした! フランちゃんバックと共に私の宝物にします! 打ち上げも付き合って頂いてありがとうございました! 次はあっつうと一緒にお会いできる事を楽しみにしております!! もし会えなかったら泣きますからね! ね!

西條さん★

イラスト集拝見しましたー! 擬人化とか動物好きな私のツボ・・・それを西條さんの絵で見る事ができようとは!  もうジャギィに襲われても悔いはない・・・(ぇ 萌え死に寸前でした! 今度はあっつうも交えてお話しましょう!

弟月さん&椰痳鈴さん♪

今回もお隣さんだったということで絶大な安心感と膨大なるテンションを有難うございました。お二人がいらっしゃらなかったらきっとガチガチの冷凍人間が鎮座していたことでしょう。次回もお隣であることを切に願います! 

星空ミックスさん☆

もこけね本読みました! ギャグで満たされつつも、妹紅の乙女っぷりに胸がドキドキでした! また次回も宜しくお願いします!


スペースに来てくれた皆さん、これを見てくれた皆さん有難うございました! 
今回は残念ながらイベントに参加できなかったあっつう氏です・・・凄く悔しがっていました。ですので次こそはあっつうもイベントに参加できるよう祈る事にします! 流れ星に高速詠唱で! あ、でもその前にこれからあっつう氏に土産話をして彼を更に悔しがらせます! それでは!

投稿者:Rubyness

Sample音源置場【2010-2011】

記事の続きを読む...

【画像うp】ギリギリ前日

ジャケット絵公開ッス!

ジャケ絵めーふら
無題

実物を撮影するのを忘れてしまいましたので、データをうp!

こんな感じのデザインになっております。

曲サンプルについては、こちらにございます。

今回200円での配布となっておりますので、是非貰っていって下さると嬉しいです。

それと、曲数が予定していたより2曲ほど減ってしまいました。すみません。

出来る限り頑張ったんですけど、時の流れに身をまかせ過ぎたようです。ホント反省してます。

さて今回、我々サークルゆかりんご♪は下図赤色部分の【H-10】におります!

気軽に立ち寄って頂けると嬉しいですね!そして・・・!

普段からお世話になっている方々の案内も一緒に出しておきます!ハッハッハ!そいやっ!

ql_6.jpg

画像にも表記しておきましたが、

サークル【Culb-Ru:ne】様 座標 H-1・2 青色の位置

サークル【めるへんらんど】様 座標 H-14 ピンク色の位置

サークル【戦陣トランス】様 座標 H-15 緑色の位置

サークル【みそけんしゃ】様 座標 H-11・12 紫色の位置  でございます。えぇ。

そして今回はサークル【めるへんらんど】様と合同企画させて頂いております。

かなり大掛かりなモノで、【めるへんらんど】さん、ゆかりんご♪の各スペースにて頒布物を見せて頂ければ

両方のスペースにておまけ(エコバッグや団扇)がもらえます。チラチラッと見せてくださいね!

なので是非、【めるへんらんど】さんの同人誌をご購入頂いて、我々のCDも聞いて頂ければと思います。

というより、元々【めるへんらんど】さんの同人誌(シナリオはRubyness)に合わせて曲作りの方を

してきたので、同人誌と合わせる事により、より一層楽しめる作品になるかと思います。

欲しい方は、色々と数に限りがあるのでお早めに・・・!


それでは!お会い出来る事を楽しみにしております。

・・・しかし私は当日いけないんだなこれが(

・・・Rubynessが必ず居るので、気軽に声を掛けてあげて下さい。それでは!

投稿者:あっつう
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
