インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



( `・ω・´)絵描いた

えぇ。描いたんです。過去に。

と言うコトでバトン罰ゲーム実行中。

これはボクの過去絵っす。顔から下は大分Rocketに手伝ってもらいました(汗

img070.jpg

ボクは絵師じゃないので無理ポ無理ポ。ヘヘ。絵描くの嫌いじゃないんですけど根っからの音楽好きなんで

絵は本格的に描きません。と言うかデッサンとか描くの面倒だと考えてしまうような性質ですし私(

一つ言っておきますが、

次回イベントとこの絵は何の関係もありません。

絵師隊の絵はまた5月にお見せします。それではまたお会いしましょう。

投稿者:あっつう

えちご東方日和さんの参加サークルが出たようです!

えっと、えちご東方日和さんへ参加するサークルさんのリストがうpされたようです。

そこで一度今回出すものを連絡しておくコトにしました。訪問者の皆様もそれを望んでるでしょうし。

続きへどうぞ!

記事の続きを読む...

【mp3うp】墨染の桜完成Ver

ごっめええええええん!!!

予定していた期日を1日オーバーしてしまいました。すみません。

えーっと、とりあえず上げましたのでお聞きください。ホントならフルでうpしないんですけど、

遅れちゃったし音質MAXFullで上げておきます。それではどうぞ!

(´・ω・`)←ここですフヒヒ

さて、バトンの罰ゲームは遂に絵を描くというコーナーに・・・!(実は昨日からってのは内緒

後で上げるわ。えぇ。

投稿者:あっつう

( `・ω・´)DE,DE,DeathNo!最終日ですの。

道は険しきですの。原チャおもろいですの(関係ネー

あのね、バカやってたんですのボク。ギア4速まであるんだけど、3速が4速だと思ってて、

結局おとといまで3速MAXでずーっと走ってたんですの。アホかボクは・・・ですの。

試しに土手で少しアクセル全開にした所、65km/h Overでしたの・・・十分怖かったですのよマジ。

リミッターカットすれば90km/hまで伸びるらしいですの。当然公道での使用は厳禁ですの。

おぉこわいこわいですの(

墨染を何とかしないとヤバイですの。明日フルうpできるように頑張っちゃぶるですの。

投稿者:あっつう

エレキが来てから3日。ちょいと練習したよ!

おっと、今日から『ですの』三日間ですの?

早いものですの・・・。ですのですのデスノートですの。

おもすれでぇすのwwwwっうぇwwwww・・・ですの。

とりあえずエレキで即興曲弾いたんですの・・・!

クリック(メトロノーム)を使わなかった結果がこれですの!orz

もうね、後半一番重要な気がするのにそこが一番リズムgdgdってこれやばくねですの。

もしかしたらこれも今後ミクルカリンレン曲として作り直して行くかも知れないですの。

やっぱりギターの音好きですの。自分で弾くのめっちゃ楽しいですの。最高ですの。アァンですの。

まだまだリズムとかもgdgdで使いこなせてない感MAXだけど、頑張っちゃうんですの。

今後のCDと自分の曲のために引続き弾き続きますですの。日本語おかしいですの。

そうそう、墨染の桜は@3日程度で完成ですの(´・ω・`)b

それでは、またお会いしましょう・・・ですの。

投稿者:あっつう

ニャー

今日は忙しかったのにゃ。

午前中は編曲してたんだにゃー。途中バイト募集先に電話したんだけど埋まってたにゃorz

また新しいバイト見つけるのにゃ!ホントに最悪の場合、パチ屋とかになりそうだにゃ(

最悪の場合とか言ってるけどにゃ?パチンコ屋がダメだとかそういう訳じゃないんだにゃ・・・

ただボクがタバコ大嫌いだから、あんな副流煙塗れな場所はなるだけ回避したいと思ってるだけにゃ。

もう少し編曲が完成したらまたうpするのにゃ!またなのにゃ!

投稿者:あっつう

【mp3更新】墨染の桜&バトン罰ゲーム遂行だにゃん

あのね、バトンの罰ゲームすっかり忘れてたから、今日からやろうかと思うのだにゃん(

罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑←いまここだにゃん♪☆ミ
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその 3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑

編曲は・・・全然進んでないにゃん・・・!ごめんなさいにゃーん!フヒヒッニャン

今完成度20%ぐらいかにゃん?残り80%。道は遠いのだにゃん♪☆ミ

4月中に完成していないと困るので、それまでには間に合にゃあわせるのにゃっ!

しかしやはり墨染、こんなに躓くとは思わにゃんだにゃん。なので本当にアレンジしまくる予定だにゃ(

原曲に忠実に編曲するのはまた今度にゃん。今回はオリジナルティ溢れさせまくるのだにゃん♡

それでは音源、こちらになるのにゃん

しかしまぁこれを・・・三日・・・だと!?にゃん!にゃん!フギャッ!にゃんにゃん!

しかもその後の3日は『ですの』をつけるのですと・・・にゃん?

その後更に3日後は絵を描くだにゃんて!?・・・いやまぁ逃げも隠れもせず描くけどにゃん(

それから更に3日後には『ハァハァ』にゃんか!これはカオスなコトになりそうで楽しみ過ぎるにゃん!

最近真面目な記事ばっかりだったからにゃー・・・息抜きだにゃん!それではばいにゃー☆ミ

投稿者:あっつう

oh...!

ちょっといい仕事があった!

早速今日電話をかけてみることにしますよっ・・・!

最近はブログの更新率が終了しております。書く事がなさ過ぎるorz

サークルの活動の方はあまり進展がありませんです(´・ω・`)

5月からまた動き始めるので、今はサークル全体でも一番暇な時です。

あまりにもネタがないので、以前歌ったものでも上げますか・・・

3月ちょいの時に歌ったんですよ。音程とか曖昧な部分ありますけどご了承くださいorz

IMITATION BLACK 歌ってみたよっ←\(^o^)/オワタ

えー、しばらく経ったら消しますコレは。

神曲がなんてことでしょうorz自分のキーで歌える曲はやっぱり頑張りたいなぁ・・。

ぁ、ちなみにコーラスの一部はウチの妹さんがやってくれてたりしてます(

今後Vocalは余裕が出来て頑張れたら頑張るかも。(その可能性は極めて低いっす

あ、そうそう!友人からギターを貸して頂きました!これでエレキで練習できる!

と言うコトで早速やってます。コード覚えるよコード。指動かすよ指!

さて、今回はここまで!それではまたお会いしましょう。

投稿者:あっつう

ちょっと山登ったよっ!

201004171514000.jpg

ヘッヘッヘ!ちょっと上に登って来ました。山は寒かったけど、景色良かったです。

また行きたいねぇ・・・♪とりあえずフリーダムに行けるのは今日が最後でした!

明日ピアノ教室の発表会でベース担当。それが終わったらようやくフリーになるので、

バイトをしますよー!稼ぎますよー!ヘッヘッヘ!

それでは、またお会いしましょう。この後更に上に行ったら除雪してなくて散々な目にあったのは内緒(


投稿者:あっつう

まだ間に合・・・わなかったです。

ぁあー!西城さんからバトンが回ってました。

最近全然他の方のサイト巡ってなくて申し訳ない限りっすorz

それでは続きでどうぞ!

記事の続きを読む...

4月14日ですか。

あっという間に月が半分過ぎましたね。こりゃ早い(

という訳で明日墨染の桜が完成する予定です!フッフッフ。急ピッチの仕上げ中です。

サンプルはその段階で上げますのでもう少しお待ちくださいませ。

それと皆さん、明日は寒くなるそうですので体調に気をつけましょう!

私はすこぶる元気じゃないです(風邪気味

だがしかし!私は立ち上がりますよ!ヘッヘッヘ。それではまたお会いしましょう。

投稿者:あっつう

フッフッフ

当たり前ですが原付受かりました!

そしてすぐに免許交付。更に当たり前ですが安協には入りませんでした^q^

1400円も払ったって特に見返り無いようですし、金をドブに捨てると同じコトかと思っちゃった。

しかも自動車なら考えたかもしれませんが原付ごときで加入なんて・・・(

それとあの警察官?

交通安全センターの人、まるで強制のような言いぶりだったのでそれも気に食わなかった。

少し乗ったりしましたけど、近所少し走るだけでエンスト4回やっちまいました(

大体感覚はつかめましたけど、やっぱり発進の時とかエンストするんで、親父殿に

『なんでなん?』って聞いたんですよ。そしたら、

『お前それアクセル0だろ、少しアクセル回した状態で出るんだぞ?』

って言われました。まったくその通りだったので、明日またアドバイスどおりにやってみようかと。

フフ!更新遅くなった上、俺個人的な話で申し訳ない。じきに墨染の桜が完成しますのでb

それでは今しばらくお待ちください!♪

投稿者:あっつう

【mp3うp】墨染の桜15%完成Ver

さぁ始まりました!

墨染の桜です。幽々子可愛いですよね。私のキャラソートでも1位でしたよ。

墨染試聴はこちらです。

・・・何かあれっすね。ノリが演歌っぽい感じになっちゃったかも。

やっぱりギターがほすぃ・・・。ギタリストでもいいから欲しい・・・。

さて、それはそれでインフォメーション更新しないと!

投稿者:あっつう

ようやくカウンターがいつもどおりになってきた!

たった今ネクロファンタジア完成!

サビはjazzっぽく意識してみました。あくまで『っぽく』ですけどねえぇ。

意外と時間が掛かってしまった。合計時間は12時間ぐらいかなぁ。これで墨染の桜編曲ですか。

墨染の桜全然イメージ沸かないし、どうすればええんだろう。(

今できてる曲は俺とRubynessあわせて4曲・・・どうせやるならやはり@1曲欲しいよね。

墨染の他に出来そうな曲あればそっちやっちゃおうかなぁ・・。聞いてもらえる曲を作りたいんだよね。

今墨染やったとしても失敗してCD化になりそう。怖いです。

そうそう、ネクロのサビの部分も含めた試聴mp3は直にうpします。インフォメーションに乗っけるお!

今日はここまで!(❖ฺ´∀`p。+◎o。オツカレサマデシタ。o◎+。q´∀`❖ฺ)

投稿者:あっつう

出来たお!(・ω・)

できましたよ!
ええ、遠野幻想物語(・ω・)


あれだけ儚い感じにするって言いましたが……
すみません(ToT)
まだ私には早かったようです(ToT)
何故か和風(?)テイストな曲調に…



あかん…(腹)黒猫さんの書いてくれた詩のイメージとずれとるやないの…
(腹)黒猫さんすみません(ToT)

自分から言っておきながら間違えるって、
救い様がありませんね(≧ω≦)
ちょっと樹海行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛




…なんて馬鹿な事は止めて、戻りましょう。
曲調としては和風にして、できるだけ『住居感』を表現しました(>_<)
怪しいような、日本なような、耳が痛くなるような…
茶道をしたくなるような…(イイスギ


あれ?何かおかしいぞ?
住居感?なんぞそれ(・ω・)
微みょんな所はまた後日修正しようと思います。
このままじゃあかん気が(^_^;)

あとは……



以下、閲覧注意。

記事の続きを読む...

【mp3うp】Rubyness担当 遠野幻想物語

試聴Ver出来ました!こちらです。

今回は私、極力口を挟まなかったのでアレンジも彼なりのものとなっている感じかな?

でも結構急いで作っちゃった曲なので、中々厳しかったかも知れない。(´・ω・`)・・・。

またRybnessの方からこの曲の概要とか説明されると思うので、待っててください!

投稿者:あっつう

【mp3うp】ネクロファンタジアを上げ直したよっ!

こちらっ



今こんな感じです。ネクロ、ようやくサビ手前まで来ました。次でサビ仕上げて最後のCメロで終了と。

結構長い曲になりそうな予感。3分は余裕で超えます。

後ほどRubynessのを試聴用verにしてあげておきますb

投稿者:あっつう

遠野幻想物語が完成しました!

Rubynessが頑張ってくれた!

ホントによう耐えたなぁ。私にボロクソ言われても成し遂げましたよ彼は・・・。

まぁ私も今後のコトを考え色々言ったりやったりするわけなのですが・・・。

えぇ。遠野幻想が完成しました。また近日サンプル音源をうpします。もう暫くお待ちくださいませ。

完成した後また話し合って、30分間程度今後の音楽活動をどうすっか真剣に語り合い。

私は4月18日にあるRubynessの母親が持っているピアノ教室の演奏会でベース役(助っ人です)

として出演するんですけど、まぁそれが1段落したらアニメイト蹴っちゃったしまた本格的に

バイト見つけて面接受けてやっていこうかと思っておるのですよ。じゃないと何も買えないし。

バイト始めたら忙しいの決定なので、基本ウチに来てもらって編曲する、と言う今の形態は無理がある。

よって次回CD制作からRubynessの方でも機材を揃えて我々が独立してやる方法が一番良い。

という結論になった。そしてそこにはメリットしか存在しない。私にとってのメリットは、

Rubynessが家に来て編曲する時間を自由に使える。

部屋の掃除やシンセのメンテ回数も少なくなり楽になる。

彼にとってのメリットは、

私の家に来る時間、手間が省ける。

何より私が居ないので、集中して編曲に望める(これ確実。自分の思うがままの編曲が可能)

ピアノ教室で編曲となると生ピアノの音をマイクで拾い使うコトが出来る。(それなりのマイクが必要だが)

・・・っとまぁ大きなメリットを言うとこんな所ですね。とりあえず両者で納得し、無事に話終えましたが

何せ金が無い(

まぁそこは何とか頑張ってもらうしか無い、と言うか頑張るって言ってた(

ウチも進学出来なかったぐらい家に金無いっすけど、才能は有るかも知れないのに環境が無いから

挑戦すら出来ないそんな状況のRubynessを見てね・・・やっぱり何とかしてあげたくなるじゃないですか。

今回はたまたま春休みとか挟んで時間に余裕があったから良かったんですけど、働くとなるとやはり

訳が違うし、一人暮らしでもないから私個人的にもあまり家族に迷惑や負担掛けたく無いし。

いやぁ、高校の頃の私がいかに甘い考えだったか良く分かりました。甘過ぎた。だからこうなる。

でもね・・・。そんなコト言って俺もここで立ち止まっている訳にはいかないんだよね。

働いてソフトシンセ買ってもっと設備的にも曲クオリティ的にも上を目指して努力したい。

到底現状に満足などいかない。納得など出来ない。もっと金が必要だ。

Rubynessもウチばかりにお邪魔して迷惑は掛けられないと思ってるみたいで、

一刻も早く自分で集中して編曲できる環境を整えたいそうです。

今年秋手前(つまり夏である)辺りにはPC組んでDTMに着手するらしい♪wktkじゃん!

てかいい加減まだ働いてない自分に嫌悪感マックスで、最近自分の頭殴ってます(

学生でも無いのに親の金でノホンと毎日過ごして・・・日々充実できるわけないでしょうが(

18日までまだ長いなぁ・・・。と今思っていてもあっという間に過ぎるのでしょうけど。

最近の時間の使い方が途方も無くもったいなく感じるのは何故でしょうか(泣)

投稿者:あっつう

loda.jpのメンテが終わった!

loda.jpのメンテが終了したようです!試聴コーナー復活です。是非ご試聴ください。

早速ネクロファンタジア試聴する!

えーっと、ジャズって言ったんですけど俺にジャズは早かったらしく、ズタボロになったので

方向性を変えます。度々申し訳ないのですが・・・きっと良い作品に仕上げてみせますのでよろしくなのです。

後1週間ちょいだ。

ネタがないので個人的なお話をさせてください(

原付の免許講習が今週の土曜日にあります。いやーやったね!

そしたら来週の月曜日試験です。いやーやったね!

もう問題完璧に覚えちゃいましたよ。早く免許取りたいです^p^

免許取ったら自分で旅にも行けますし。原付とは言え結構遠くまで行ける!

まぁ速度出ないんで遠出した所で嫌になるのでしょうけど(

そうそう、びっくりしたんですけど大型自動二輪は普通自動車免許より先に取得してしまっても

普通免許取得時に学科免除になるらしいですね。すげぇじゃん大型自動二輪!

更にびっくりしたのは、何も無しで中型自動二輪免許を取得してから大型自動二輪を取得するのと、

何も無しで最初から大型自動二輪を取る教習料金の違いです。普通は中型⇒大型を取る方が

二手間掛かるので教習料金高上がりになると思いますよね?でも俺の行こうと思ってる教習所は

直接大型自動二輪を取りに行く方が2万円ほど高いのですよ。計算したら。

どういうこったこれ(

ま、バイクは好きと言えど雨降ったらアウトなんで、自動車免許先の予定ですけどね。

昔は今の半値程度で教習受講出来たそうです。そう思うと今は高くなりましたねぇ。

さて、お付き合い頂きありがとうございました。ネクロファンタジアの編曲をするとします。

それではまたお会いしましょう!

投稿者:あっつう

日本終了のお知らせ

これはガチでまずいぞ。

ここから先しっかりと読んでくれ。頼むから。

一人でも多くの人に呼びかけないと

日本が崩壊する事態に陥るのは必至。


というわけで、サークル云々どころじゃなくなるかも知れません。

<テレビウォッチ>
『子ども手当』。
民主党がマニフェストの目玉として力を入れていた同制度の申請手続きが4月1日からスタートした。

自治体の窓口を取材した結果を笠井アナが取り上げたが、
こんなことで日本がもつのかというような驚天動地の話が…

豊島区役所。ネパール人男性が申請に訪れた。夫婦で日本に働きに来ているが、
4人の子どもは母国で暮らしているという。認められれば年間62万4000円が支給される。
日本語がほとんど分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOK。
4歳の子どもを連れた韓国人夫婦。韓国には生まれたばかりの双子の子どもがいるという。
この日は書類不備で申請はできなかったが、整えば年間46万8000円が支給される。
やはり申請にきた中国人女性は、すんなり認められて「日本の国に感謝しています」。

さいたま市役所には次のような問い合わせがあったという。
「母国の親戚を養子縁組した50人、100人単位の子どもでももらえるのだろうか?」
認められれば年間1560万円の支給になる。答えは法制上OKだという。
これだけもらえれば2、3年で豪邸が建ってしまう。

厚労省は粗雑な制度に気付いてか、急きょ前日の31日に自治体宛てに『子ども手当法
における外国人に係わる事務取り扱いについて』という文書を送った。
文書には「1:年2回以上、子どもと面会していることをパスポートで確認、2:4か月に
1度の継続的な生活費等の送金記録を提出させる、3:来日前に子どもと同居している
ことが明白なこと」と書かれてるが、しり抜けになる可能性が……

スタジオでは「エ―ッ」と悲鳴がこだまし、キャスターの小倉が「これじゃ、発展途上国で
お子さんが多いところは、日本に行ったらおカネ貰えると…」。
笠井の説明によると、児童手当制度で問題点が指摘されたにもかかわらず、マニフェスト
の公約を果たさないと…と参院選の結果を気にして拙速をとうとび、「時間不足のまま
児童手当のルールを適用しているようです」(笠井)という。
小倉が「詳細詰めないで、スタートしていいんですかね~」とぼやいた。(抜粋)

もうこれ、消費税すら払うのが躊躇われますね。

民主党さん、遂にやってくれました。子供手当てです。さてまずい。まずいぞ。

ざっとまとめると、発展途上国であるネパール等の国では物価が日本の10分の1で、

賃金は20分の1なのです。そして今回の子供手当ての重要な問題点は

『出稼ぎ外国人でも海外に子供が居ればそれでおk、日本人で子供居なくても養子縁組でおk。』

というまた訳の分からない内容な所なんです。よって、当然日本人で

『んじゃぁ養子縁組を海外で作れば大金が手に入るじゃねえか・・・』

等の考えに至る方達が出てきてしまうのも致し方ないですし、ネパールの方達も

『日本で手続きするだけで母国でもお金がもらえる?しかも場合によっては

 一生遊んで暮らせるような額だと!?借金してでも行くしかない。さぁ日本に!』

と考えるのも納得です。世界人口は60億を超え、貧乏な国がたくさんある。

この日本の法律が全世界に知れ渡り利用されれば、

日本の国家予算すらオーバーするようなありえない額を海外に放出せねばならないコトになります。

そして残念なコトに、この事はマスコミでも一部でしか取り上げられておらず、

国民の大多数が未だこの事実を把握していない。

この問題は国民である我々が声をあげ、立ち上がらなければなりません。

このまま迅速な措置(撤廃が望ましい)がとられなかった場合、日本経済は破綻します。

いいですか?これは確実なコトです。

我々は、欲しいものや食べたいものを我慢して税金を収めてきました。

そしてそれは半ば強制的に徴収されてきましたよね?だがしかし今回どうですか?

日本人(納税者)に還元されるべき税金を事実上外国にばら撒いている。

しっかりと法案を詰めて施行しなかった結果、外国に支給する基準は激緩になってしまったのです。

外国人の子供が一番優遇される法案「子供手当て」

親のいない日本の子供→0円

日本の子供→1万3千円

外国の子供→自国のお金に換算すると給料1か月分

まさに「外国人優遇子供手当て」

こんなもの許されるものじゃないでしょう。

国民は怒っているどころか、民主党に殺意すら沸いてるはずです。いい加減にしてください。

この後落ち着いて冷静に状況を整理し、もう一度子供手当てについてしっかりと調べた上で

一国民として関係機関各所に便箋もしくは電話、電子メールでの抗議をしようかと思います。

また後日結果を報告いたします。最後までお読み頂きありがとうございました。

更に詳しく、2chの意見等を聞きたい方はこちらからです。


各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet

首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

投稿者:やる気を無くし絶望したあっつう

【祝2000hit達成】ありがとう!

エイプリルフールにしてはやりすぎ(

今カウンター見てびっくりしたよ。何かの間違いかと思ってアクセス解析にも行ったんだが

どうも間違えじゃない。一日50人以上の来場者って・・・感動と同時に恐怖が。恐れ多いコトじゃ。

とりあえず夢なら早く覚めて欲しい感じです。どうしてこうなった。

・・・と思ったのですが、分かりました。アクセス解析をみたら、検索ワードが

【loda.jp メンテ】【loda.jp メンテ 長い】 【loda.jp メンテ 2010】とかね。

なるほど。状況を模索している方達が来ていらっしゃったのですね。

いやぁ、私自身もloda.jpのサバをお借りしてサンプル音源置場として利用している立場なので、

メンテ長いのはガチ痛いです。でもまぁしゃあない。利用規約に書いてありましたものね。

メンテナンスの日時はこちらの自由とさせて頂きます、的な感じのコト。

このままサービス終了したら泣く所じゃないので、終わると信じて待つとします。

ついで、2000hit達成しました!ありがとー!♪感謝の気持ちを込め曲を公開します・・・。

これは歌詞をつけてミクに歌わせる予定曲なのですが、先行公開しますよっ!

こてぃら!←DLKey【2000】

当然この音源は仮止めのモノで、機材が揃って打ち込み環境整ったらGOGOします。

正直シンセのギターの音色、一番マシな音でこれです。リードの音ギターに聞こえるかしら(

まだイントロ⇒Aメロまでしか完成してませんが、構成としてはこのように考えています。

【イントロ⇒Aメロ⇒Bメロ⇒サビ⇒イントロ?⇒Aメロ⇒Bメロ⇒サビ⇒間奏(ギターソロ的な)⇒

サビ⇒サビorCメロ】

・・・ちょっと悩んでます。もっと妄想を膨らますことにします。

メインの東方アレンジの方も引き続き頑張っていきますので、よろしくお願いします!

2000hit達成協力ありがとうございました!

投稿者:あっつう

loda.jpのメンテが終わらないorz

えーダメでした。

(腹)黒猫さんの書いた詞通りに編曲出来ないぜ・・・くそぅ(音源が足りなすぎる)

と言うコトでやはり当初に計画していた通り静かめなネクロをお楽しみ頂こうかと思います。

途中でロックっぽくする予定でいましたけど、やっぱり今のキーボードのギター音色じゃ無理ある(

よって、どちらかと言うとjazz寄りな感じで行こうかと。まぁ私がjazzを語るのは100年早いね。

とりあえず最初の部分だけ出来たからうpしたいんだが、lada.jpがメンテ。しかも昨日から(

仕方が無いので、20MBファイルアップローダーさんをお借りしました。という訳でどうぞ!↓

あっつうアレンジVer ネクロファンタジア←DLKey【ネクロ】

フッフッフ。早く続きを弾きたくてうずうずしてます。さっさとやっちゃいたい!そして一番の難関、

墨染の桜に着手せねば間に合わんのです。多分墨染だけで1ヶ月以上かかると思うんだよね。

まぁ今回もチャレンジ精神ファイアして、ドラム系はタムを入れてみたりベースはよりエレキに近い音を

選択してやってみてたり。(今まではコントラバス系の音色使ってました)

ネクロファンタジアはこんな感じでピアノ+ベースメインでゆったりと流れますよっ!

昨日後輩のギタリストにドラム入れて無い段階で聴かせたら眠くなる言われました。ゆったりゆったり。

もうちょっとしっかりと音を固めたら、完全な試聴verをうpしようと思います。

毎度楽しみにして下さっている方々、応援してくださる皆様、コメント、本当にありがとうございます。

(腹)黒猫さん作詞verのネクロは機材揃えて今年中にやりたいなぁ・・・なんて思ってたりして(

投稿者:あっつう

今日はかなり疲れた日でした(あっつうが)

っは~い!
今日、あっつう宅から帰る時に考え事をしてたんだぜっ!

「今日のブログ、なんて書こう・・・・(・ω・)」

一応、ネタは決まってるんだぜっ!
文章構成がね・・・・w
其のネタは続きに書いてあるからクリックしてくんなまし!^^

記事の続きを読む...

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
