インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



【重要連絡】ゆかりんご♪は活動を一時休止します。

春風さんから絵が届かない・・・!ので、宣言を先に出す事にします。

我々サークル『ゆかりんご♪』はその活動を一時休止致します。

休止期間は無期限です。資金がある程度貯まり、皆が再び『やろう!』と結束する時までです。

当然ながら何故?と言う疑問をお持ちの方が大勢いらっしゃると思いますので、そこの所説明致します。

以前から我々は会議を開いていたのですが、何せ各人忙しいのと、画力の向上や音楽知識を養いたい、

そちらの方に集中したい、と言った意見があり且つ現在のサークル運営資金も危うい状況だからです。

本当にごめんなさい。

―でも終わる訳ではありません。新たに始まる為に今、あえて休止と言う形を取るだけです。

我々はパワーアップして戻る事を約束します。

それまでしばしお別れです。

ありがとう。

また会おう。

投稿者: サークル代表.Rubyness サークル副代表.あっつう
(続きには私個人の見解が書いてあるのでお読み頂ける方はどうぞ byあっつう)

記事の続きを読む...


【mp3うp】1周年記念祭第2弾!

お、遅れた!すまぬ!

それではこちらです。どうぞ!

ギターリメイクの【ぶっとべちぇん!】です。

微妙になっちまったかもしれねぇ・・・ち、ちくしょう(

でも1周年って事なので、これから頑張っていきたいギターを入れたリメイクにしてみました。

2周年を迎えた時に『うっへwこんな下手だったのか俺アフォス』と笑える歴史になると嬉しい。

それではまたお会いしましょう。

追伸

Rocketの絵はもう少々お待ちください。別に記事たてます。

我々サークルは、1周年を迎えた!

はいどうも!一周年です!

遂に我々サークルは1周年を迎えました!長いようでとても短いんですね!一年ってのは。

という訳で、今週末まで毎日どんちゃんお祭り騒ぎで記事たてようかと思います!フェッフェッフェ!

さぁ!それでは今後の1周年記念フェスティバルの日程を発表します!

-------------------------------------------------------------------------------------

17日 絵師隊による絵の1周年記念絵の発表である。

18日 音楽隊による1周年記念曲の発表である。←新曲じゃなく、リメイクかもしれないです(

19日 1周年を迎え、現在過去未来にどう対応するか、メンバー一人一人の意気込みと反省の記事。

20日 サークルメンバープロフィール画像の変更予定。←これ間に合うか分からない。間に合い次第。

-------------------------------------------------------------------------------------

大体こんな感じで進めていきますよっ!!それでは早速絵師隊の1周年記念絵を・・・!

img086.jpg

春風作のミスチーです。本人も今までで一番良く出来た作品だと言っていました・・・。

確かに、1周年にふさわしい絵ですね。凄まじいZE(

あ、右下の『Halk』ってのは春風の略称です。私が勝手につけちゃいましたHEHE!

『春風⇒harukaze⇒halkz⇒halk⇒ハルク』やべぇ、かっこよくないですか?

きっと本人も気に入ってくれるはずです!

さて、続いてRocketの作品なんです!こちらっ!

marisa.jpg

なんと、魔理沙でした!遅くなって申し訳ないとのコトです。

別記事たてて紹介する予定でしたが、過去記事を引っ張り出してくることにしました。ハッハッハ!

そんなこんなで第一弾終了。ご覧頂きありがとうございました。

まだ終わらんよ

アウトッー!

雇ってくれなかったお(´・ω・`)悲しいお。相手側が何と言って断ったか聞いてみた所、

『バイク通勤だと疲れて帰宅する最中に事故が起こった場合、死に至る怪我をする可能性が高いため』

だそうです。なんですと!?私はそんな事故起こしませんのに・・・。

バイクになら5時間ぶっ続けで乗っていても平気ですのに。流石に疲れはしますけど(

まぁこれはこれで仕方が無いので、現実として受け止める事にします。

今後の話になりますが、雇ってくれなかった工場の近くに同じような工場があると言う事なので、

そこにGOINGしてみようと思います。派遣の方にも勧められましたし(月収も同じぐらい)

しかし本当に時間がもったいない。稼げるはずの時間がどんどん消費されていく。

ボクは今、勉強よりもギターよりも働きたいと言う意思が強い。だから時間がもったいなく感じる。

当然DTM関係の勉強やギターの勉強(練習)も欠かしてはいませんが、やはり勉強をしていくと

更に学習するために買わなきゃならない機材が出てくる。そしてそれを手に入れるには金が必要。

更にステップアップし実際に機材に触れて学習をするコトが出来ない現状に私は立腹せざるを得ない。

っと、少し熱くなり過ぎました。次は絶対に採用して頂きたいものです。鬱になるわコノヤロウ。

―気合を入れて臨む事と致します。

投稿者:あっつう

バトン来てた(汗

意外とありがちバトン


が西城さんから回ってきました。遅くなってすみませぬ・・・西城殿・・・orz

さて、長くなるので続きに書きます。

|ミ

記事の続きを読む...

ダメだ・・・!

最近旅にでてます。

3時間ぐらいの旅なんすけどね。山の方にずーっと行ってきました。

いいもんですねー。知らない道を行くってのは。たとえその先が行き止まりであってもです。

北アルプスが見渡せる大岡までバイクで行って来たんですけど、神でした。

長野はやはり山の県。山だらけでニヤニヤしながら走行してました。

途中道祖神に会いましたよ。それが面白くて、正月に飾った注連縄を集めて作られた物らしく

もののけ姫に出てきそうな格好でありました。(写真撮ればよかったorz)

自由気ままに綺麗な景色を見て回った後だと、ギターとかピアノとか曲作りとか作詞とか、

色々浮かんでくる気がします。

なので近いうちに、東方に関係のある戸隠神社奥社&諏訪大社に行こうかと計画を立てています。

両方とも一度は行った事あるんですけどね。あの時はそんなに『東方』を意識してませんでしたし。

戸隠、はすぐにいける距離なんですけど、諏訪・・・諏訪は遠いよ。諏訪(

そうそう、ようやく私仕事が決まりそうです。色々あって今日合否が決まります。

長い、長かった・・・2ヶ月程度無駄にしてしまったけど、これで決まれば月収20万前後と言う

パラダイスが待っています。ま、派遣なんですけど(汗)また結果報告しに来ますね。

それでは、またお会いしましょう。次回はネタ満載な記事で行きたい・・・!けどネタがねぇ(

投稿者:あっつう

はい!近況報告であります!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

さて、今後の活動について・・・今日みっちり話し合いをしました。

いやぁ、Skypeは便利ですなぁ(笑)

今後の参加イベントですが、とりあえず11月のQUESTLight4thに参加する方向で行きます。

ラミカはこれまで以上に種類を豊富にし、貰い手さんのニーズに対応したいと思います。

ポスターは、貰い手さんから『無料でいいの?』といった声や、中には『申し訳ないのでお金出します』

とおっしゃってくださった方も居ましたので、次回から新規で作るものに関しては、

申し訳ないのですが【50円】で配布したいと思います。ご了承くださいませ。

まだまだ成長段階で不安定なサークルですが、今後ともよろしくお願いします。

今後はわたくし個人の日常的な記事が増えますのでそこの所もご了承くださいませ♪

投稿者:あっつう
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
