インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


Rocket!Happy birthday♪

今日はメンバー4人でRocketの誕生日会を行いましたー♪

お菓子は一人500円まで。私は1000円まででした( `・ω・´)b

いやぁ本当に面白かった。久々に3人と話せて良かったですよ!

さて、続きにてその模様をお伝えしましょう。




Happy Birthday!Rocket♪

昨日の午後1時よりあっつう家にて誕生日を祝いました。

えぇ。Rocket本人が一番家に来るの早かったです。Rubynessが遅かった・・・w

―とある家の玄関にて

Rocket『っうぇ?また俺が一番乗り?』

あっつう『(;^ω^)そうだお・・・。』

Rocket『あれま(,,゚Д゚)』

あっつう『ま、とりあえず上がりんしゃい。寒かったでしょうに』

Rocket『ンィ、お邪魔しま~す!』

そして俺とRocketだけのひと時。

あっつう『ンィー・・・しっかし何故Rubynessは時間通りに来ないんだ』

Rocket『ん?きっとカレーを食べてるんだよ。』

あっつう『あぁー。なるほどね。そかそか。いや納得・・・。とりあえず電話かけてみるわ』

Rocket『b』

プルルルルr・・・プルルルr・・・プルルルr・・・プルッルルr・・・プル ブチッ

Rubyness『もしもし?』

あっつう『ぁもしもし!おぃ、おまぃ今何処だ(』

Rubyness『え?今チャリこいでる』

あっつう『え?ってコトは俺の家に向かってるのか?』

Rubyness『うんうん』

あっつう『1時集合って話だったはずなんだが・・・知らんかった?春風みたいに遅れるって言う
     連絡もないし心配してたんだが』

Rubyness『え?嘘!?1時!?ごめん知らなかったorz』

あっつう『ほみゅ・・・知らなかったなら仕方が無いよね・・・。まぁ気をつけて来るんだよ』

Rubyness『あいよっ!ホントごめん。』

あっつう『しゃぁないしゃぁないwまた後で』

ポチッ ピーッ ピーッ ピーッ

あっつう『今向かってるってさ!春風は遅れるって連絡が来た(』

Rocket『b』

あっつう『とりあえずRocketに送る曲があるんだ。演奏するから聴いてくれ!』

Rocket『mjsk!』

―それから少し経った後

Rubyness『Rocket~♪☆ミ』

Rocket『久しぶり!』

Rubyness『あっつうごめん!遅れて』

あっつう『ええよええよb』

―それからなんだかんだしている内に春風が到着!

春風『お~!あっつう久しぶり!』

あっつう『ハロー♪中入りんしゃい!』

春風『お邪魔しまーす!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲み食い開始!

あっつう『と言うコトでね、今回Rocketが誕生日を迎え、18歳になりました!おめでとう!』

Rubyness『いぇーい!例のコーナーにも平然と入れる年齢ですね分かります』

春風『色々と解禁の歳ですね分かります』

Rocket『(;^ω^)』

あっつう『まぁ皆さん、誕生日を祝して、サークル長からの一言で乾杯としましょう』

Rubyness『え?・・・いやぁまぁ・・・えー、その・・・特に何もありませんっっ!!乾杯っ!』

一同『・・・・・・・・・え?何それ(』

Rubyness『俺こういうの苦手なんだよ!』

あっつう『全く仕方が無いなぁ。私が変わりに。Rocketは18歳を向かえ、ピンクゾーンにも
     勇猛果敢に飛び込める歳となりました。私はそれを誇りに思います。これからも
     様々なコトに励んでいきましょう!乾杯・・・!』

一同『・・・・・・・・・か、かんぱーぃ!((』

あっつう『すまなかった。自分でも面白くないと思ったよ(』

春風『ま、まぁいいじゃないか!あぁコーラうまいな。』

あっつう『・・・まぁ楽しんだもの勝ちか。さて俺ね、プレゼントを用意してきた。皆の分ね。』

一同『mjky』

あっつう『マジです。皆誕生日、2月3月じゃん?だから序でだし。
     まぁ気に入ってくれるといいんだが・・・まずはRocketからだな。』

そうしてボクは神殿の座布団の下に隠してあった代物を取り出した。

あっつう『・・・射命丸文のクリアファイルだ。これに描いた絵でもはさんで使ってくれ。』

Rocket『うおマジかよwありがとございます・・♪』

あっつう『んーと、誕生日順に行くと次はRubynessだな。Rubynessのは・・・ここだ』

そうしてボクは押入れに隠してあった代物を取り出した。

あっつう『フッフッフ。おまぃにはハードケース付きのマイクと5mのマイクコードををプレゼントする。
     これで歌を録音すると良いよ。今貸しているマイクより全然いいはずだ。頑張るんだぜ』

Rubyness『ん、ありがとー!』

あっつう『(内心:あんま喜んでないっぽい?東方のグッズの方が良かったのかな?)』

あっつう『えーっと、次は春風か・・・!確か春風のプレゼントは・・・ここだ』

そうしてボクはアコギの裏に隠しておいた代物を取り出した。

春風『いぇーい!!・・・てかどっから出てくるんだよ(』

あっつう『フフフ。春風には下敷きのおまけ付き同人誌をあげるよ。これで少しでも絵の参考とかに
     なればと思ったんだよね。気にってくれると嬉しい。受け取ってくれ』

春風『え何これやべぇ。ありがと!うおすげぇ・・w』

ITパスポート受かって図書券5000円分もらったので、それを金券ショップで金に換えて

メンバーみんなの誕生日プレゼントをネットで購入しました。送料が高かったけどorz

・・・みんな、喜んでくれた?のかな??若干一名心配だ(

メンバーのプレゼントで一番高かったの、Rubynessのマイクなんだからねっ?

その後Rubynessが各自に誕生日プレゼントをあげてました。ボクも貰った・・・!

嬉しかったです!やっぱりプレゼントって嬉しいですよね。うんうん。

早速携帯につけてます!紫様のストラップ。マジありがとう!♪

その後トランプで大貧民とかやってました(´・ω・`)b

べ、別にお返しなんて求めてないんだからねっ!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

わぁー、お誕生日会いいなー*^^*
俺も三月生まれなのですよ!三月生まれ多いのかな^^;
女子よりもこういう行事は男子のほうが気楽にやれるのでしょうか。お菓子ぱーりぃいいなー。
俺自身甘いもの(というか生クリームは軽いアレルギー)ダメなので、ケーキ食べられないからなんかさみしいんですよね。小さい頃は平気だったのにな…いつからか蕁麻疹出るようになってしまったのです・w・`後輩からもらったお菓子は半分以上すいーとすいーつだったので死にました。弟二人に消化してもらってやっとこさっとこ終了みたいな^^;ひどい先輩だな←
しかし今年は自分の誕生日水曜日だから空手が…orz
しかもバイト先の棚卸で前日・前々日と帰宅22時過ぎ予定だし…なんなんでしょう…いじめだね…わかります。
でもお誕生日会なんて夢のまた夢だなー。雰囲気も楽しそうですし^^今年はやってみようか。え?主催自分?むなしいなおい←
俺も手が空いてたらあっつうさんの誕生日にさっきゅんお届けしますよ!

No title

うおまじすk!
身近に2月3月の誕生日の人多過ぎる(
アレルギーって厄介よね。ボクの妹もアレルギー持ってるんですけど、そりゃもう大変です。
弟はいい仕事をしてくれたようですね!
水曜・・・!?空手・・・(,,゚Д゚)?
待つんだ、空手やってるのか!すごいな(
更にバイトですね分かります。どんまぃだorz
自分主催ありすぎて困るよね(
さっきゅんお届けktkr!楽しみにしてるよ♪
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
