インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


誕、生、日、だぁぁっぁぁぁっぁ!

3月2日を向かえ、18歳になりました。

いやぁ、何も変わらんな。平日ど真ん中です。フッフッフ。昨日の歌は今日の伏線です。

自分で自分を祝う為に歌ったのさ!おめでとう私!おめでとうRubyness!

え・・・?Rubyness?



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

あれー?Rubynessだって?どうしてこうなった!

という方、実は私とRubynessは偶然にも同じ誕生日なのです。驚きでしょう!

昨日の夜、互いの誕生日をメールで祝いあってました(;^ω^)b

いやぁホントに今日から私共も節目の歳になった訳ですなぁ。免許とりたい(

ぁ、そうそう、今日登校日じゃないのに昼休みに合わせて学校に行ってきました!

いやね、軽音のビデオをそろそろ編集しないと卒業式に間に合わないんだ。

現放送委員長(軽音の後輩でゆかりんご♪ギター〔仮〕の子)にビデオカメラ貸してもらった!

しかも自前のヤツです。学校のヤツは先生がうるさいのでね。まぁ立場上は分かりますけど。

と言うコトで早速編集に取り掛かるのさ!頑張ります。それでは!

でもせっかく18になったんだし、他にやるコトがあるような・・・いや気のせいだ。煩悩退散!!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!★
ついにキミもアレですね、
あんなことや、こんなことや、◎△×♪なこともできちゃうネ★
叔父も快く少し祝っていますょヽ( ゚ ∀。)ノ
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
