インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ぼくらの決戦前夜

お久しぶりです!というか不定期更新ですみませんorz

皆さん、サマーウォーズというアニメ映画をご存知ですかな?

いや先日見る機会がございましてですね、見たんですよ。サマーウォーズ。

神だった。世界観がもう素晴らしい。てか舞台が上田って・・・近い!近いぞ!

サマーウォーズも賛否両論ありますけど、ボクは面白いと感じました。

そうそう!そのサマーウォーズの同人イベントが開催されるそうですね!

しかも聖地上田で!

6月27日(日)だそうです。いやぁいいっすね!ヒャッホウ!俺行こうかな!かな!

ふと思ったんですけど、ここ信州が舞台にされている漫画やアニメは結構多いのでしょうか?

麻雀漫画である『咲-saki-』もそうですし、今回の『サマーウォーズ』も。

『頭文字D』にも碓氷峠出てきてますし。

『おねがい☆ティーチャー』『おねがい☆ツインズ』もそうです。

『さよなら絶望先生』の主人公の地元モデルも長野らしいですね。

『新世紀エヴァンゲリオン』も松本や松代が出てきますし。

いやホント挙げていくと意外と多いな(

おっと脱線イクナイ!という訳でですね、サマーウォーズ気に入ってしまったので、

『ぼくらの決戦前夜』を応援しようと思います!個人的に。とは言うものの、

リンク張るぐらいしか出来ないんですけどね!サークル側で出れれば・・・!

と思ったのですが、他のメンバーが本編を知らないので断念です。

俺に絵描きのスキルがあればなぁ・・・orz

いえ、今はそんなコト言ってる場合ではありませんぬ!( `・ω・´)

今日DTMマガジンを買ってきました!早速読みふけることにします!!

MIDI検定を受けたい!受かりたい!近い未来の個人目標です。頑張るお!(;^ω^)b

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
