インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



お部屋ヴァトンだそうです!

西城さんからまたしてもバトンが回ってきた!嬉しいのぅ♫♬☆ミ

2回目のバトン・・・な、慣れてきたんだぜ!

長い戦いになると思うから、続きに記載しよう。シュピッ!




お部屋公開バトン

これはあなたのお部屋について答えてもらうバトンです。



1.実家?一人暮らし?

実家っすね。一人暮らしは憧れますけど、まだ私には早い!

2.部屋はたたみor床?

和室ですので、畳ですね!てかそろそろ畳替えしないとやばくないか?と感じて、
働いて余裕が出てきたら畳替えを行おうと思っているの。

3.部屋に写真ある?

写真は無いねぇ・・・。デジタルフォトフレーム欲しいね(

4.ポスターはある?

ポスターはそうね、Jannneの1枚、東方系イベントポス2枚、サマーウォーズイベント系ポス1枚。
あ、後ブラロクの一枚あるわ(

5.ぬいぐるみはある?

中トトロが押入れに住んでいます。

6.部屋に漫画or雑誌はある?

漫画なるモノは無いですね。雑誌はPC系の情報雑誌が3冊ぐらい。後DTMマガジン2冊。
これからもっと増える予定です!

7.部屋にある家具は?

クローゼット、ガラス付棚?コタツ、赤外線ヒーター、時計、エアコン、
パソコン、プリンタ、アコギ、シンセ、アンプ2台辺りかな。後半は家具と言えるのか不明(

8.貴方の部屋のテーマは?

長時間の音楽制作に快適な空間創りを目指して―

9.部屋は基本何色?

基本色ですか・・・壁紙は白、シンセやアンプやPCは黒、コタツ系は緑っぽい感じ。
やっぱり白だろうね。

10.部屋で一番多い物は?

シンセの鍵盤だね。群れてるね。88は凄いね。多い。(
真面目に答えると恐らくCDです。(同人&AcidBlackCherry&JanneDaArc辺り)

11.部屋で一番目立つ物は?

やっぱシンセサイザーなのかなぁ・・・御殿に飾ってある色紙とかも目立つかも。
PCも青く光放つし、どれも強烈に目立つかと(

12.部屋でお気に入りの物は?

部屋自体がお気に入りですので、その中のものは全て気に入ってます。

13.部屋に表彰状を飾っている?

読まずに捨てた~♫♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:.
なんてコトは流石にありませんが、飾るほどの表彰を受けた事が無いのでね。

14.ベッドor敷き布団?

ベッドは嵩張るので布団ですね。便利じゃないですか。布団。収納できるなんて!
あぁ日本素晴らしい。

15.布団は何枚きて寝るの?

突っ込ませてください基本的に布団は着ませんよね?敷くかかけるものだと認識していますが(
布団は2枚です。敷布団、かけ布団で2枚。それ以上は重くてボク潰れちゃいます。
ですが季節によって違いますね。夏場は敷布団1枚、毛布一枚で寝てますわ。
冬場は敷布団1枚、毛布2枚、かけ布団一枚で寝てます。そうじゃなきゃ寒くて寝れぬ(

16.寝るときに電気は真っ暗or豆球?

真っ暗。無限の空間に浸っております。

17.部屋着はどんな服?

昼は黒い感じのナイキやプーマのジャージ、夜は灰色のパジャマとか!

18.カーテンは何色?

わたくしの部屋障子なんですよね本当にありがとうございました。

19.このバトンをまわす人

強制はしません♪これを見て、『ぁ!おもしろそうね!』と感じた人はやってくださいb
 
20.最後に自分の部屋の一部を写真で載せてください。

過去記事にありますけど・・・もう一回載せましょか。

P1030032.jpg

はい!バトン消化!どろんっ♪

いやぁ、何か今回のバトンは上手い事思いつかなかったわ(

それでは!またねっ♪

投稿者:あっつう

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
