インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


( `・ω・´)

ふひひ!時を刻む唄弾いてみた!

今弾きました!手が凍ってます。誰か最近の寒さを何とかしてください。

記事のネタが無いかと思って弾いてみた!でもあったんだ。ネタ。でもせっかく弾いたし・・・(

また取り直して再うpします。ちょっと汚過ぎるorz

明日にでもまたこの記事を見てリンクしてみてください。修正しておきますよっ!

こちらでござる

続きに今日のコトをお書きしましょう。



という訳で、今日は皆で集まって団扇の解体作業を行いましたー♪

いやね、前々回のイベントで1枚も全く売れなかったという悲劇の団扇。

骨組みを再利用するために、貼り付けたイラストを引き剥がす作業って訳です。

最初試しに何もせずに一人一つ団扇を解体したんですけど、無理ゲー過ぎた。

その後春風から『これはダメだ、お、お湯に30分つけてみようぜ!』って言われたので

速攻で洗面所にお湯を張り漬けて置きました。

そのまま気がつけば1時間半。学校に用事のあったRubynessが途中合流し、重い腰を上げました。

洗面所へ行くとあら不思議、お湯の色が青紫色になっていましたよ!飲んだら死ぬのかしら(

部屋で解体作業をすると水浸しになりそうなので、庭にて作業開始。

ふにゃふにゃになった紙をササッと取る!⇒束子でこすって仕上げする!

( `・ω・´)bちなみにボクはただ一人、束子の作業だった。水が冷たかったです。

背中にビー玉入れられた時は焦ったぜ!春風め!コノヤロウ!やんちゃ坊主ぅ!

とまぁいつも通りな感じのサークル活動でした。50分ぐらいで終わったのかな?

今回の作業、全員で口をそろえて言ったのは

『こんな罰ゲーム二度とごめんだぜ』

です。夏ならいいんだけどね。まだ冬が完全に去っていない春にやるコトじゃないわこれは(

さて、それが終わった後はイベント参加についての決定と調整の会議をしました。

参加イベントは、新潟で一つ、長野で一つで決定いたしました。

また後日、イベント名と詳細を掲示致しましょう!長野はQUESTLight3rdだったかな?

ちなみに、

あっつう『サマーウォーズ(イベント)行こうじぇ^v^』

Rubyness&Rocket『何それおいしいの?^p^』

あっつう『・・・・・・orz おまぃら見てみろなの。すっごくおいしいの~♪^p^』

春風『あ、サマーウォーズ?知ってる知ってる!』

あっつう『・・・分かる人いたの!?^v^やったなの^p^』

春風『それさぁ、俺見たいと思ってたんだけど、友人に先に行かれて結局見れずじまいなんだよねorz』

あっつう『何この孤独感・・・なの・・・・・・^p^』

というコトで見事却下されました!行きたかったじぇorz まぁ一般参加でGOGOでしょう。

それに我々は東方同人サークルですし。そのコトを忘れてはならないですねorz

さて、こんな所です。またお会いしましょう。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
