インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやらかした

さて、これからバイト三昧になるであろうわたくしは自重しません。

今日は時代は中世、舞台はヨーロッパ。

とある家政婦の物語をお書きしましょう。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 お し ま い ♪

すみませんでした

特におもしろくもないですが、続きにでもどうですか?



今日は、バイク屋に原付を見に行ってました。街中の方にも行ってきたよっ。親父殿と一緒に。

楽しかった・・・!正直『楽園』過ぎた。1日居ても飽きないでしょうね。あぁ・・・惚れる。。

いや、そりゃ原付に見惚れてた訳じゃないですよ?大型バイクです。大型自動二輪。

ウチにも親父殿が乗っておられる『ZEPHYR1100RS』はネイキッドなので、私はアメリカンでも

買おうかなーと思ってる訳ですよ。だがしかし・・・3番目に行った店においてあった

kawasakiの『ZRX1300』もかなりヤバイ。ガチかっこぇぇ!欲しいと思った。100万越えです。

まぁZRX1300もネイキッドなんすけどね。でも欲しいなぁ(

と、まぁここまでは良かったんですよ。実際喉から手が出るほど欲しかったんですけど、

大型免許取るのも金莫大にかかるし、あまり現実的に捉えてなかったんです。

だがね、最後に行った店でとてつもない出会いがあったんです。それがこちら。

61071002231745-28993.jpg
2007_vrscdx_1024.jpg

え?なにこれカッコイイじゃん


私、エンジン周りは銀メッキでピッカピカなのがマジかっこいい!と思うんですけど、

これだけは別だわ。別格だ。マジクール過ぎる。てか実際に実物見たら圧巻ですよ?

後ろのタイヤの太さといい、車高の低さといい、どっしりとした構えといい、全てがすごすぎる。

パーフェクトでした。後ろから見たらホントにタイヤが太い太い。

メーカーは、かの有名な『ハーレーダビッドソン』で、車名は『VRSCDX』です。

しばらく見つめ合う私たち。

『・・・ぁ、うん。俺これ買うわ』

と心から感じてしまったのが運の尽きです。なんとこのバイクの値段、

234万1000円です。

新車価格ですね。パネェ。車でソコソコの買えるじゃねぇか!と私も思った。けどね、

これだけはガチで欲しい。ダメだ、一度魅了されたら完全にはまった。

とりあえず車の免許とって大型バイクの免許とった後に、バイト代と相談することになりそうです。

ちなみにお店で見たVRSCDXは中古で190万JUSTでした。それでも高いけど・・・w

程度滅茶苦茶良くて感動した!よーく見たけど傷なんて一箇所も無い。なんだあれ。

あれで新車価格より40万以上値下げてるなんて・・・!走行距離見るの忘れたけどな!

一日中バイクを見ていられて幸せでした!欲を言うと50ccでもギアがいいなぁ・・・orz

予算的に厳しいので見た目は関係なく安いやつでいいよって言ってありますけどね。

今日は本当はRubynessのピアノ教室へ集まる日だったのですが(ベース頼まれてるんです)

ドタキャンしてしまい申し訳ない限りだった!また次の機会に合わせよう!

そして月曜日には警察署へ行ってきます。児ポ法で連行されるわけじゃありません。

原付の免許の申し込みをしにゆくのですよ。中々面倒な手続きみたいですので、気合で乗り切ります。

今日はこんな所ですね。それでは!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。