インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


バトンが・・・来たコレ

またまた戦陣トランスの西城さんからバトンが回ってきました!

丁度良い息抜きになりそうなので早速バトンやるお!( `・ω・´)b

続きへどうぞ!
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

変更したら「天罰」が・・・・

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

サークル戦陣トランス所属、お世話になってる西城さんから回ってきたよっ♪

●あなたのペンネームは?
あっつう、もしくは『Kadume』かづめ。

●ペンネームの由来は?
普段からのニックネームなのですよ。あっつうは。
んでもって、Kadumeは高校時代のクラスメイトがつけてくれました。

●旧・ペンネームってある?
無いかな・・・。最初から全開であっつうです。

●ブログを始めてどれぐらいになる?
2年半ぐらい!このブログの前にも一つやってたんだけど、閉鎖しました。
掲示板も2つぐらい無駄に所有してたっけな(

● 好きな人いる?
ヒトですか。んー・・・ボクのような若輩者を応援してくれる皆さんが大好きです。

●三角関係なったことある?
そんな器用なこと出来ませんッ!てかやろうとも思わない(

●兄、姉、妹、弟いる?
いもーとが一人。

● 好きなお笑い芸人いる?
若手だとNONSTYLEさん、大御所だとさんまさん、柳沢慎吾さんかな。

● 好きな俳優は?
哀川翔さん 柳葉敏郎さん いかりや長介さん 陣内孝則さん辺り。

●好きな女優は?
おりませぬ

●ジャニーズで好きなグループある?
特になし!

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
DTMマガジン、情報雑誌IPぐらいですな。

● 好きな小説は?
バカとテストと召喚獣、生徒会の一存、半分の月がのぼる空に等。

●好きな漫画は?
ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、ネギま、銀魂、瀬戸の花嫁、るろうに剣心、
新世紀エヴァンゲリオン辺りかな。

●好きなアニメは?
空の境界、CANAAN、Fate Stay/Night、真月 譚月姫、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うみねこのなく頃に、
ルパン三世、化物語、スクールランブル、スカイガールズ、ストライクウィッチーズ、涼風、
時をかける少女、サマーウォーズ、最終兵器彼女、夏のあらし!、いぬかみ、バンブーブレード等。

●好きな映画は?
空の境界、サマーウォーズ、時をかける少女。ハリポタとかアニメ以外の作品も好きですよ。


●好きな二次元女の子はいる?
この質問、元々は好きな二次元男子はいる?だったのですが改変したぜ!ヘッヘッヘ。天罰かかってこんかい!
えー、そうね、奈須きのこさんが手がけたシリーズに出てくる主要キャラ全てと、サマーウォーズの
夏希先輩、幻想郷にいる皆さん。


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
『それでも地球は回っている』『はらわたをぶちまけろっ!』『俺が食い止める!おまぃらは先に行け!』
『リトルバスターズは・・・永遠に不滅だ』『俺が、、俺が最・強・だぁぁぁっぁぁあっぁあ!』
『兄さんの・・・役にたちたい』『時にはな、真実なんて知らない方が良いのさ。真実は残酷だから』

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

・5人も居ないんだがどうしようさんお願いします
・4人も居ないんだがどうしようさんお願いします
・3人すら居ないんだがどうしようさんお願いします
・てるてるさん、お願いします!初めてのバトンだと思うけどね!
・Rocket・・・!後は・・・頼むじぇバタリ

ふぅ、意外と時間が掛かってしまった。それでは!ばいちゃーっ♪

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
