インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


( `・ω・´)

本日はまたまた編曲作業をやっておりました!

いやぁ、Rubynessの広有射(ry は結構な訂正を入れてパワーアップしました。

ボクの曲もあれっすね。ドラムずれてる部分を訂正しました!まぁー・・・うん。

えー・・・そういうわけで、Rubynessの広有射(ry の曲は@15%ぐらいで完成を迎えそうです。

ボクはネクロファンタジアに入ります。頑張るよーっ!ウフフフヒヒ

それと、そろそろイベントの買出しに行かなきゃならなくない?という話を二人でしまして、

今日の昼過ぎに買い物に行ってきます。次回ラミカの光沢用紙とかCDとかCDケースとか。

インクも多分買ってくることになるかと(

@2ヶ月ありますけど、どうせ直前辺りとかになってくると忙しいんですからね。

暇な今に出来る事はやっておきたいよね♪

それと、ジェバンニな(腹)黒猫さんがやってくれました。こちらですお!

ボクの編曲した少女幻葬に歌詞をつけてくださったようです!ありがたやありがたや。

さて、ここからは近況の私個人の雑談報告となっております。見たい方は続きへどうぞ!




ハイ!ここから雑談と言うか報告というかそういったものになるのですが、

どうやらバイトの面接落ちたようですorz 

まぁサービス業で土日休ませて下さいってのは確かに無理あったかぁ(;^ω^)

と思いましたよ。ま、そこで働きたかったのは本望だったのですが、時給がね・・・(

なので、あまり残念には思っておりませんが。家からの距離的問題もありましたし。

ま、ハローワークとかに行ってちょーっと相談してみようかしら。

それと、原付の免許講習が4月10日午後にあり、4月12日に試験があるのですよ!

いやぁ早く乗りたいものですなぁ。ありがたいコトに、GS50に乗れそうです。

Ape50と悩んだのですが、Ape50はタイヤが小さく中型や大型に近い部類の車種ではないので、

それらにより近いGS50に決めました!原付でそんなん比べたってたかが知れてるとは思いますが、

ちょっとした拘りなのですよ♪スポークホイルかっくいいです^p^

当然一括払いは無理。ローンを組んでもらって、2年ぐらいで俺が払っていくのですよっ♪

いやぁ、原付でギアに乗れるのは本当にありがたい。今後大型2輪の免許取りたいですし。

それにゃまずギアになれないとね♪どうにもならないっすから。ボクのバイクライフが始まるぞっ・・・!

と言うコトで来週にはバイク屋さんに届くそうですね。現品を見て納得したら購入してください!

だそうです。年式は2006、走行距離は600km、純正、整備保障付、目立つ傷なし らしいので、

まぁ購入確定でしょうね。えぇ。走行距離600kmですよ?全然乗ってないじゃないか!

ただ純正なので、マフラーぐらいは(チタン)鍍金の3万~5万程度のヤツにしようかと。

まぁ暫くは無理でしょうけど(金的な意味で)

今日はこの辺りでおさらばです!ハッハッハ!事故起こさないように気をつけるよ。

・・・ちょーっと待つんだ

免許取るよりバイク先って拷問ですか?

乗りた過ぎる今すぐRideonしたいです

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
