インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ndCDタイトル決定!

今日はRubynessとサークル用の買出しに行っておりましたー!

まずPCDEPOTにLet's Go。CD用ケース10個入りを5個、印刷用インク6色セット1個を購入。

その後に100円ショップにてラミカ用透明シールをまとまった数購入。更にですね、

フェッフェッフェ。若干ボケてます。すみません。
※画像ボケててごめんなさい(

ラミカ飾り用のコルクボード&支える棒?を購入!100円ショップにこんなものが売っているとは!

すげぇ・・・すげぇぞ!100円ショップ!

はい、それ以外はタイトル通りっすね。いやぁー遂に2ndCDのタイトルが決定しました。

ここからはその経緯をばお話しましょう。




買出し終了後、Rubynessが『あっつうの家でコルクボードと台のチェックしようぜ!』と言ったので、

まぁどうせ物品を家まで運ばなきゃならないんだし良いか!と思っておkしたのですよ。

そんで、備品チェック終わってまぁおkだろ!ってなったんだけど、そのまま帰るのもあれだから、

あっつう『あー、そうだなぁ、1stCDのジャケットだけ入れる作業でもやっておくかな』

Rubyness『ぁー、そうだね。二人いれば余裕だし、やっちゃおうか。』

こんな感じで1stCDの制作開始。―しばらくしてのコト。

物音『バキベシャッ!』

あっつう『お?どしたん今の音』

Rubyness『っうぇwwwwwwさーせんwwwwケース割っちまったwwww』

あっつう『・・・(;・∀・)』

Rubyness『こんな脆いとは・・・!まったく!なんなのこれ』

あっつう『いや、まぁ・・気をつけようか。』

物音『ピキッ!』

あっつう『え?』

Rubyness『ご、ごめん・・・ひび入っちまった・・・これ怖いなぁ』

あっつう『おいおい・・・おまぃCDケースにうらみあるん?』

Rubyness『ホントごめんorz』

あっつう『まぁいいや。中だけ割れてるから、ウチにあるどうでも良いケースのと付け替えしよう。』

Rubyness『もうこれやだこわい。俺ジャケット切るからあっつう取り外しやってくれない?』

あっつう『ァーン?しゃぁないなぁ。』

その後は順調に作業を進め、割ってしまった2枚を引いて8枚は無事に完成。

その割ってしまった2枚もうちに無料でもらったCDの新品が2枚あったからそのケースと代用。

無事作業終了!

んでもって、その後にまたまた軽い長副会議的な感じのモノを開いた。

あっつう『とりあえず在庫の確認と、仕入表でも作るか。おまぃの持ってるテキスト貸してくれ』

Rubyness『うぃ』

あっつう『よし、書いていくぞぅ!ヒャッホー!』

―しばらくして。

Rubyness『えーっと、次はEPSONのシアン色インクだね!』

あっつう『ほむ・・・     ・・・ちょっと待て』

Rubyness『ん?』

あっつう『それ、間違えた・・・50番買わなきゃならんのに46番買っちまったwwwwww』

Rubyness『だよね。今思った』

あっつう『いや、これはマジごめんなさい。』

Rubyness『俺もCD割ったし、互い様っしょ。』

あっつう『うみゅぅ・・そういってもらえるとありがたいっす。』

Rubyness『俺返品して50番買っておくから、気にスンナ』

あっつう『面目ない・・・』

―そして仕入表書き込み完了。

あっつう『そういやさ、そろそろCD題名決めないか?』

Rubyness『ぁー・・確かに。』

あっつう『もうやる曲だって決まってるし、大体イメージも分かってるジャン?』

Rubyness『うむ。』

あっつう『んじゃ決めちゃおう。』

Rubyness『そうだなぁ・・・東方妖楼夢なんてどうよ?】

あっつう『はい決定ー。』

Rubyness『はえぇっ』

あっつう『理由は簡単だよ。今回の曲の感じからするそれ以上のタイトルが俺には浮かばないからだ。』

Rubyness『え?マジでこれでいいの?ホント直感的というかパッと思いついたんだが』

あっつう『良いといったら良いの。』

Rubyness『インスピレーション大事だなぁ。』

というコトでハイ!今回のCDのタイトル決定!東方妖楼夢!!

良いCDになるよう頑張りますのでお楽しみにしていただけると幸いです!それでは♪

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

春だと思ったら俺のお耳が春だった(視聴的な意味で

\遠野幻想物語ver.1できました/

verと言っても歌詞付けですがね へ!へ!

妖楼夢=妖しい楼閣の夢=白玉楼に咲く桜並木の妖しくも美しい夢

なるほど、と勝手な解釈で納得してみる。
さぁ、リクエスト消費しなければ・・・さとりn(ry

※ツッコミができそうでできなかったそんな感覚

歌詞拝見しましたよ!

うわぁい(腹)黒猫さんの歌詞だ~(≧∇≦)

……ふむ。
いつもながら素晴らしく、難しいですね(^_^;)
頭が動かない…orz

とりあえず
私のイメージとそんなに掛け離れていませんよ?

十中八九、あんな感じ…ですね、うん。
子供達の件でやけに納得しました。


CDのタイトルにつきましては納得されたその解釈に
ガッチリはまります(≧ω≦)

なんでそう簡単にわかってしまうのか…
貴方は超能力者(ry


因みにその3文字の奥には、
私の独断で付け足した
また違う意味も存在します。

その意味に筋が通ってる事は絶対にありません。
だって私の独断だものw

とりあえず、そんなのがありますよ~って事で(^_^;)
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。