インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



バトンだお!

さて、再びバトンだっ!

毎回ボクにバトンを回してくれる西城さんありがとです♪

それじゃはじめましょう。長くなるので続きに記載します。




Q1 あなたのお名前は?
A1 あっつう もしくは Kadumё

Q2 生年月日・星座は?
A2 3月2日です。正座は魚座。

Q3 血液型は?
A3 O型っすよ。ヘヘ!

Q4 好きな食べ物は?
A4 最近野菜好きになってきた。肉も好きだけどさ。特に好きなのはフライドポテト(

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 もつ煮無理。アレ食ったら俺1時間後に踊り狂う。それと苦過ぎる飲み物は無理です。(

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 そんなコト・・・とうの昔に忘れちまったよ。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 そりゃ野暮ってもんよ・・・。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪をパラパラやってる仕草とかグルグルやってる姿がグッときます。見てるだけでご馳走様です。

Q9 好きな映画は?
A9 少林サッカー、マトリックスシリーズ、マスクシリーズとか色々あります。

Q10 好きな色は?
A10 黒、紫、銀、青系。←西城さんと全く同じでびびった。

Q11 趣味は?
A11 作曲編曲DTM、音楽鑑賞、楽器演奏、ツーリング、絵画鑑賞、この世界に陶酔する事。

Q12 兄弟は?
A12 妹が一名。

Q13 ペット飼ってる?
A13 ゴールデン・レトリバーを一匹。今日が誕生日だお!祝ってやるんだお!

Q14 なんか習い事やってる?
A14 習い事・・・かぁ。無いねぇ。基本何でも独学です。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 いや、アニメイトでするかどうか迷ってる。最終的に時給面で見て行かないかも知れない(

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ギリギリ高校生。4月1日付けでニートに・・・。その時までにはフリーターになっていたい・・・。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ。今から3年前のヤツじゃないか?確か。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 oh...さきほど申したとおり、3年前からです。

Q19 S?M?
A19 ん?ボクはいたってミドルです。

Q20 身長いくつ?
A20 172cm?もう少しあるかも。

Q21 体重は?
A21 最近計ってないので忘れました。47~52kgの間。

Q22 足のサイズは?
A22 これも忘れた・・・w確か26.5か27ぐらい?

Q23 好きなマンガは?
A23 過去のバトンを参照しましょう!ヘッヘッヘ。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 K-1とかプライドとか。自演乙選手優勝しましたね!おめでとうございます。応援してます。

Q25 何時に寝る?
A25 寝る時間かぁ・・・。大体0時~3時の間かな。

Q26 何時に起きる?
A26 8時。少し寝過ごして8時半、更に寝過ごして9時って時もある・・・w時々午後1時(

Q27 持病ある?
A27 無い!

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ワックス、ヘアスプレーだけっす。カバンって言うカバン持ってないんだよねこれ(

Q29 いまの待ち受けは?
A29 今は夜桜になってるお!

Q30 いまの着信音は?
A30 標準のヤツっす。昔携帯壊れて修理出した時があって、それ以来面倒なのでそのまま。

Q31 パソコンには強い?
A31 世の中、上には上がいらっしゃいます。私の師匠にはホント適いませんorz(びーちゃん)

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 情報サイトを立ち上げたくて、始めたのがきっかけっす。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうですね。趣味の合う方とお話が出来ると非常に有意義だと思います。

Q34 特技は?
A34 手笛に音階をつけて吹けます。後はこれと言った特技が無い・・・w

Q35 質問長い?
A35 いえ。大丈夫ですb

Q36 資格は何かもってる?
A36 漢字検定3級 全商英検3級 ビジネス検定3級 パソコン検定準2級 全商簿記検定2級 
  全商電卓検定2級 全商プログラミング検定2級 全商情報処理検定2級 全商ワープロ検定1級 
  ITパスポート その他いくつかあった様な・・・(

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ホントなら各1級リベンジしたい・・・けど、今一番取りたいのはMIDI検定です。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分、幼稚園の頃の夢は『消防車になりたい』でした(

Q39 子供のころの夢は?
A39 今言ったばっかなんだが・・・小学生の頃の夢は、『科学者』ですね。
  中学では『ゲームを作る人』で、高校で『PC教室の先生、音楽系の職につくコト、
  ネットワークエンジニア 動画編集者』辺りでしたね。えぇ。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長めです。前髪は目の下2センチぐらい、後ろ髪は首から下2cmぐらい?

Q41 何色?
A41 黒。のはずなんだが、痛み過ぎているため時々茶色に見えるらしい(光の加減ですね)

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・・・・。え?真面目に答えなくてええよね?これ

Q43 チャームポイントは?
A43 髪の毛の癖が強くて、時々寝起きでも違和感無くパーマかけた的な感じになってること。
  これ、チャームなポイントじゃないよな(

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ターザンみたいに土手で叫んでたら下の方におじさんが居ました(
  まぁ恥ずかしい事件なんて日常茶飯事に起きてますんで気にしませんけど。
  
Q45 得意料理は?
A45 卵焼き、スクランブルエッグ、目玉焼きはまぁ出来るとして、ハンバーグとかも
  作れたり♪ 野菜類のバター焼き美味ですよね。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 えぇ。変態と言う名の紳士です。分かっていただけましたか?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 正直、ここまではっきりと答えてしまって良かったのだろうか。疲れちゃおらんよb

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。後悔してたら途中棄権すると思うんですよね。これ書いてる途中で。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 Ravenさん Rockeっち Rubyness てるてるさん (腹)黒猫さん
  という豪華キャスト『変態と言う名の紳士』でお送りしちゃってください♪☆ミ

Q50 最後にひとこと!
A50 今後もゆかりんご♪をよろしく!もうそろそろ寝るか。ぬこもふもふ、ふにゅぅ☆

さて、こんな所でした。いやー・・・50問と言う長いバトンは初めてでしたので、中々楽しかった!

それでは皆様、またお会いしましょう。

投稿者:あっつう

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
