インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



わお、何も見えない

今起きたよ~!!
正直寝すぎたorz
朝4時まで小説読んでた結果がこれだよ!!
午前が消えた・・・orz
ま、まぁよく寝れたけど・・・(オイ

今回はあっつうから回されてきおったバトンをやろうかなと思います!
大分遅くなっちゃいましたけど・・・・
いや、今回のバトンは携帯でやろうとしたんです。
長いから寝る前に丁度いいかな・・・って。
でも所詮は携帯。容量の問題上途中で文が途切れてしまうんです(泣)

それはいかんだろうということでパソコンでやろうとしたら・・・・・・・




画面が半分割れてたんだ



Q1 あなたのお名前は?
A1 Rubynessです。

Q2 生年月日・星座は?
A2 あっつうと同じなんだな^^

Q3 血液型は?
A3 A型です。

Q4 好きな食べ物は?
A4 大抵好きです^^

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 チーズケーキかな・・・

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あはははははは・・・・・

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 けーね先生に無かった事にされました。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 悔しがってる処とか、赤面してる時とか。

Q9 好きな映画は?
A9 あんまり映画は見ないねぇ・・・・

Q10 好きな色は?
A10 黒、緑、銀、青・・・というか空色。

Q11 趣味は?
A11 ピアノ演奏、歌う事・・・・あんまり思いつかないorz

Q12 兄弟は?
A12 中国の制度。

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないからにゃ~欲しいです(泣)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔に少し・・・・

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 かなり悩んでます。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会の底辺です。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 土着神の携帯ですね^^

Q18 何年くらい使ってる?
A18 8ヶ月くらい。

Q19 S?M?
A19 Nですお^^

Q20 身長いくつ?
A20 176cm あたりかな。

Q21 体重は?
A21 ケーね先生に(ry

Q22 足のサイズは?
A22 28くらい・・・ですかね。

Q23 好きなマンガは?
A23 ブラックジャックとか、コナンとか金田一とか。推理もの好きです^^

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今は亡きエンタの神様。

Q25 何時に寝る?
A25 最近朝に寝るからなぁ・・・・2~4時の間かな?

Q26 何時に起きる?
A26 早くて10時。遅くて1時w

Q27 持病ある?
A27 慢性鼻炎ですorz

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 東方のピアノ楽譜、東方トランプ、個人的に重要書類かな。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 こあ!

Q30 いまの着信音は?
A30 電話:ネクロファンタジア
   メール:ネイティブフェイス

Q31 パソコンには強い?
A31 ずぶの素人ですorz HTML何それ。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 あっつうのサイトを乗っ取らせて頂いてます^^

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 べ、別に友達は今のままで十分だし・・・でも欲しい。

Q34 特技は?
A34 強いて言うならペン回しかな。気づいたらくるくる回してます。

Q35 質問長い?
A35 いい暇つぶしに^^

Q36 資格は何かもってる?
A36 全商英検3級 実用英検3級 だけですorz 資格欲しい・・・

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とりあえず漢検。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は可愛いもの大好きです。ねこにゃんとか!!(オイ

Q39 子供のころの夢は?
A39 幼き頃は何故か『寿司屋』で、小学生で『コック』で
   中学で目標を見失い、高校で東方サークルで活動することでしたね^^

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短めですよ~^^

Q41 何色?
A41 黒。染め・・・ようかな・・・。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 計ったことありません^^

Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイントなんぞw

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 有りすぎて覚えていないw
  
Q45 得意料理は?
A45 チャーハン作るお!^^

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 変態だぞー!! 一般人としてレベルが低いよー!!(泣)

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いい暇つぶしになりました^^

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしない。 反省はする。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 私に友達なんていないんだよっ!!

Q50 最後にひとこと!
A50 色々とやらかしたりしますけど、今後もゆかりんご♪をよろしく!





うん、画面が割れたパソコンでやるのはいささか無理があるかな・・・と思ったが
中々に出来たので良しとしますか^^
あ、割れたといっても表面のプラスチックは無傷なんですよ。
ただ中の繊維? が潰れたか切れたかしたんでしょうね。
画面がいっぱいの色彩に溢れてますwwww

まぁ今日はこんなところで。
にゃ~にゃ~!(訳:バイバイ!)




投稿者:Rubyness

Comment

Secret

No title

ちょwww
身長サバ読むなァァwww

身長サバだとぉぉぉ?ww
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
