インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【祝2000hit達成】ありがとう!

エイプリルフールにしてはやりすぎ(

今カウンター見てびっくりしたよ。何かの間違いかと思ってアクセス解析にも行ったんだが

どうも間違えじゃない。一日50人以上の来場者って・・・感動と同時に恐怖が。恐れ多いコトじゃ。

とりあえず夢なら早く覚めて欲しい感じです。どうしてこうなった。

・・・と思ったのですが、分かりました。アクセス解析をみたら、検索ワードが

【loda.jp メンテ】【loda.jp メンテ 長い】 【loda.jp メンテ 2010】とかね。

なるほど。状況を模索している方達が来ていらっしゃったのですね。

いやぁ、私自身もloda.jpのサバをお借りしてサンプル音源置場として利用している立場なので、

メンテ長いのはガチ痛いです。でもまぁしゃあない。利用規約に書いてありましたものね。

メンテナンスの日時はこちらの自由とさせて頂きます、的な感じのコト。

このままサービス終了したら泣く所じゃないので、終わると信じて待つとします。

ついで、2000hit達成しました!ありがとー!♪感謝の気持ちを込め曲を公開します・・・。

これは歌詞をつけてミクに歌わせる予定曲なのですが、先行公開しますよっ!

こてぃら!←DLKey【2000】

当然この音源は仮止めのモノで、機材が揃って打ち込み環境整ったらGOGOします。

正直シンセのギターの音色、一番マシな音でこれです。リードの音ギターに聞こえるかしら(

まだイントロ⇒Aメロまでしか完成してませんが、構成としてはこのように考えています。

【イントロ⇒Aメロ⇒Bメロ⇒サビ⇒イントロ?⇒Aメロ⇒Bメロ⇒サビ⇒間奏(ギターソロ的な)⇒

サビ⇒サビorCメロ】

・・・ちょっと悩んでます。もっと妄想を膨らますことにします。

メインの東方アレンジの方も引き続き頑張っていきますので、よろしくお願いします!

2000hit達成協力ありがとうございました!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

2000ヒットおめでとー!
これからも頑張ってね
遠くから応援してるよb

ヒャッハー!2000hitおめでとうだぜー!

と、某モヒカン風に言ってみました。
これは良いエイプリルフールww
・・・あ、終わってたorz 天狗じゃぁ!天狗の仕業じゃぁ!!

ダブルスポイラー解禁日かと思ってた・・・
しかし、ニコ動で確認する限り無間の鐘が人気ですね。
自信満々に歌詞付けて一番乗りしたと思ったら・・・orzさんとか豚乙女とか・・・豪華な面子が既にいるじゃない・・・

俺「わぁ、見ておじいさま。ジェバンニがこんなに沢山...」
友人「ハッハッハ、余裕ぶっこいて息抜きにあっつうverのネクロに歌詞付けたのが逆に仇になったな。
歌詞スレ本家でも一番乗りし損ねてやがるw」
俺「リクエスト無視した仏罰ですねわかります」

あっつうさんが詞に沿って編曲してくるネクロにwktkし、ミクオリジナルにもwktkし、新作にもwktkし、
wktkし...(何を言いたいのか解らなくなってきた・・・)

・・・2000hit達成おめでとうございます!\わぁい/

No title

お二人ともありがとうございます♪
(腹)黒猫さん、バトン受け取って頂きありがとうございました!ネクロ頑張るお!歌詞コピペDLさせて頂いたお!♫
今後も期待にこたえられるよう頑張ります♪
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
