インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



日本終了のお知らせ

これはガチでまずいぞ。

ここから先しっかりと読んでくれ。頼むから。

一人でも多くの人に呼びかけないと

日本が崩壊する事態に陥るのは必至。


というわけで、サークル云々どころじゃなくなるかも知れません。

<テレビウォッチ>
『子ども手当』。
民主党がマニフェストの目玉として力を入れていた同制度の申請手続きが4月1日からスタートした。

自治体の窓口を取材した結果を笠井アナが取り上げたが、
こんなことで日本がもつのかというような驚天動地の話が…

豊島区役所。ネパール人男性が申請に訪れた。夫婦で日本に働きに来ているが、
4人の子どもは母国で暮らしているという。認められれば年間62万4000円が支給される。
日本語がほとんど分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOK。
4歳の子どもを連れた韓国人夫婦。韓国には生まれたばかりの双子の子どもがいるという。
この日は書類不備で申請はできなかったが、整えば年間46万8000円が支給される。
やはり申請にきた中国人女性は、すんなり認められて「日本の国に感謝しています」。

さいたま市役所には次のような問い合わせがあったという。
「母国の親戚を養子縁組した50人、100人単位の子どもでももらえるのだろうか?」
認められれば年間1560万円の支給になる。答えは法制上OKだという。
これだけもらえれば2、3年で豪邸が建ってしまう。

厚労省は粗雑な制度に気付いてか、急きょ前日の31日に自治体宛てに『子ども手当法
における外国人に係わる事務取り扱いについて』という文書を送った。
文書には「1:年2回以上、子どもと面会していることをパスポートで確認、2:4か月に
1度の継続的な生活費等の送金記録を提出させる、3:来日前に子どもと同居している
ことが明白なこと」と書かれてるが、しり抜けになる可能性が……

スタジオでは「エ―ッ」と悲鳴がこだまし、キャスターの小倉が「これじゃ、発展途上国で
お子さんが多いところは、日本に行ったらおカネ貰えると…」。
笠井の説明によると、児童手当制度で問題点が指摘されたにもかかわらず、マニフェスト
の公約を果たさないと…と参院選の結果を気にして拙速をとうとび、「時間不足のまま
児童手当のルールを適用しているようです」(笠井)という。
小倉が「詳細詰めないで、スタートしていいんですかね~」とぼやいた。(抜粋)

もうこれ、消費税すら払うのが躊躇われますね。

民主党さん、遂にやってくれました。子供手当てです。さてまずい。まずいぞ。

ざっとまとめると、発展途上国であるネパール等の国では物価が日本の10分の1で、

賃金は20分の1なのです。そして今回の子供手当ての重要な問題点は

『出稼ぎ外国人でも海外に子供が居ればそれでおk、日本人で子供居なくても養子縁組でおk。』

というまた訳の分からない内容な所なんです。よって、当然日本人で

『んじゃぁ養子縁組を海外で作れば大金が手に入るじゃねえか・・・』

等の考えに至る方達が出てきてしまうのも致し方ないですし、ネパールの方達も

『日本で手続きするだけで母国でもお金がもらえる?しかも場合によっては

 一生遊んで暮らせるような額だと!?借金してでも行くしかない。さぁ日本に!』

と考えるのも納得です。世界人口は60億を超え、貧乏な国がたくさんある。

この日本の法律が全世界に知れ渡り利用されれば、

日本の国家予算すらオーバーするようなありえない額を海外に放出せねばならないコトになります。

そして残念なコトに、この事はマスコミでも一部でしか取り上げられておらず、

国民の大多数が未だこの事実を把握していない。

この問題は国民である我々が声をあげ、立ち上がらなければなりません。

このまま迅速な措置(撤廃が望ましい)がとられなかった場合、日本経済は破綻します。

いいですか?これは確実なコトです。

我々は、欲しいものや食べたいものを我慢して税金を収めてきました。

そしてそれは半ば強制的に徴収されてきましたよね?だがしかし今回どうですか?

日本人(納税者)に還元されるべき税金を事実上外国にばら撒いている。

しっかりと法案を詰めて施行しなかった結果、外国に支給する基準は激緩になってしまったのです。

外国人の子供が一番優遇される法案「子供手当て」

親のいない日本の子供→0円

日本の子供→1万3千円

外国の子供→自国のお金に換算すると給料1か月分

まさに「外国人優遇子供手当て」

こんなもの許されるものじゃないでしょう。

国民は怒っているどころか、民主党に殺意すら沸いてるはずです。いい加減にしてください。

この後落ち着いて冷静に状況を整理し、もう一度子供手当てについてしっかりと調べた上で

一国民として関係機関各所に便箋もしくは電話、電子メールでの抗議をしようかと思います。

また後日結果を報告いたします。最後までお読み頂きありがとうございました。

更に詳しく、2chの意見等を聞きたい方はこちらからです。


各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet

首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

投稿者:やる気を無くし絶望したあっつう

Comment

Secret

No title

拍手&コメントありがとうございます^^
温かい言葉嬉しいです~

東京都青少年健全育成条例改正案に続き、これもおかしな法案ですね。
前々からですが、「最近日本の政治が何かおかしい」って思うんです。
そうですね・・・民主党が第一党になってから、いや
安部総理らへんからもうおかしかったかな・・・
自民党の総理が次々と辞任。
歴史に名を刻む大不況。
挙句の果てに馬鹿げた法案が2つ3つ。
おまけにこれが都議を通過する寸前と。

・・・こんなことが立て続けに起こるなんておかしいんです。
俺はまぁなんとなくですが推測つけてますけどね。
思い当たることがいくつもありますが、ここで書くのは危険なのでやめておきます。

長文失礼しました。
それではノシ

おー!どもども♪

いえいえ!こちらこそありがとでした!

そうですなぁ。おかしな政治になっとるようです。もっと他にやるべきコトがあるだろうに。今回、選挙のためのばら撒きにしてもやりすぎなような気がします。
同じような意見の方が居て何よりです。大分勇気が沸きましたよ!ありがとうございます!

過去に撞いた無間の鐘の代償がこれだよ!

こ れ は ひ ど い

これは骨の髄までしゃぶられる予感・・・もうしゃぶられているが・・・
・・・しかし、この法案・・・決めてからその詳細を決めたんですね。
この様な法案を見る限り、どれだけ日本が追い込まれてるか解らないでもない・・・
こう言う愚の骨頂とも言えなくもない法案が一つ二つと挙がるのも世界に怯える日本の心の現われなのでしょう。

今更これを廃止してもに味をしめた相手が「差別だ!差別だ!」と騒ぐのでしょうね。
だがこれも友愛云々と言うもの、自分達が選んだ結果でもある・・・。
責任は自分達にもあるという事は否めないのが悔しい。
頼むからマスコミ仕事してくれ・・・orz


No title

(腹)黒猫さんへ!
そうなんっすよね。差別差別国外の受給者達から言われるんでしょうね。そしてそんな政治家達を選んでしまった国民にも責任があるのもまた然り。

嫌な世の中になってしまったものです。
今生きている我々のコトはおろか、これからの子供たちの事すらまったく考えてない。
自民時代からそうですが、義務教育過程で現代政治系の授業はほとんど取り扱っていないようですし。(私も全然授業で学ばなかった)
彼らにとっては今の子供たちに現代政治を教えると何かしら不都合なのでしょう。今の政治に自信が持てない政治家達は、子供たちに政治に関して興味関心を持たせたらクーデターやデモやら最悪テロ行為を行うかも知れないとか考えているのでしょうかね。
毎度の事コメントありがとうございます!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
