インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


後1週間ちょいだ。

ネタがないので個人的なお話をさせてください(

原付の免許講習が今週の土曜日にあります。いやーやったね!

そしたら来週の月曜日試験です。いやーやったね!

もう問題完璧に覚えちゃいましたよ。早く免許取りたいです^p^

免許取ったら自分で旅にも行けますし。原付とは言え結構遠くまで行ける!

まぁ速度出ないんで遠出した所で嫌になるのでしょうけど(

そうそう、びっくりしたんですけど大型自動二輪は普通自動車免許より先に取得してしまっても

普通免許取得時に学科免除になるらしいですね。すげぇじゃん大型自動二輪!

更にびっくりしたのは、何も無しで中型自動二輪免許を取得してから大型自動二輪を取得するのと、

何も無しで最初から大型自動二輪を取る教習料金の違いです。普通は中型⇒大型を取る方が

二手間掛かるので教習料金高上がりになると思いますよね?でも俺の行こうと思ってる教習所は

直接大型自動二輪を取りに行く方が2万円ほど高いのですよ。計算したら。

どういうこったこれ(

ま、バイクは好きと言えど雨降ったらアウトなんで、自動車免許先の予定ですけどね。

昔は今の半値程度で教習受講出来たそうです。そう思うと今は高くなりましたねぇ。

さて、お付き合い頂きありがとうございました。ネクロファンタジアの編曲をするとします。

それではまたお会いしましょう!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

試験頑張ってください!
原付はもう取れますが、車の免許取るんでそん時まで我慢しますw
いいな~俺も早く免許欲しいです~
結構車好きななんですよ^^
レミリア&フランの痛車を作るんだ・・・!

oh

私も車は好きな方なんですよ♪
頭文字Dとかよろしくメカドックとかアニメ見てますし♪
スプーラとかGT-RとかシルビアとかワンエイティーだとかMR2だとか
RX-7,8とかS2000だとかNSXだとかオロチだとかポルシェだとかランボルギーニだとか
クラウン、セルシオ辺りだとか色々と乗ってみたい車はたくさんあるんですけど、
どう考えても金が足りません本当にありがとうございました。
レミリア&フランwwwwそれはガチだwww
露出控えめの痛車に仕上げましょう!今の世の中捕まるかも知れませんのでね(
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
