インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


遠野幻想物語が完成しました!

Rubynessが頑張ってくれた!

ホントによう耐えたなぁ。私にボロクソ言われても成し遂げましたよ彼は・・・。

まぁ私も今後のコトを考え色々言ったりやったりするわけなのですが・・・。

えぇ。遠野幻想が完成しました。また近日サンプル音源をうpします。もう暫くお待ちくださいませ。

完成した後また話し合って、30分間程度今後の音楽活動をどうすっか真剣に語り合い。

私は4月18日にあるRubynessの母親が持っているピアノ教室の演奏会でベース役(助っ人です)

として出演するんですけど、まぁそれが1段落したらアニメイト蹴っちゃったしまた本格的に

バイト見つけて面接受けてやっていこうかと思っておるのですよ。じゃないと何も買えないし。

バイト始めたら忙しいの決定なので、基本ウチに来てもらって編曲する、と言う今の形態は無理がある。

よって次回CD制作からRubynessの方でも機材を揃えて我々が独立してやる方法が一番良い。

という結論になった。そしてそこにはメリットしか存在しない。私にとってのメリットは、

Rubynessが家に来て編曲する時間を自由に使える。

部屋の掃除やシンセのメンテ回数も少なくなり楽になる。

彼にとってのメリットは、

私の家に来る時間、手間が省ける。

何より私が居ないので、集中して編曲に望める(これ確実。自分の思うがままの編曲が可能)

ピアノ教室で編曲となると生ピアノの音をマイクで拾い使うコトが出来る。(それなりのマイクが必要だが)

・・・っとまぁ大きなメリットを言うとこんな所ですね。とりあえず両者で納得し、無事に話終えましたが

何せ金が無い(

まぁそこは何とか頑張ってもらうしか無い、と言うか頑張るって言ってた(

ウチも進学出来なかったぐらい家に金無いっすけど、才能は有るかも知れないのに環境が無いから

挑戦すら出来ないそんな状況のRubynessを見てね・・・やっぱり何とかしてあげたくなるじゃないですか。

今回はたまたま春休みとか挟んで時間に余裕があったから良かったんですけど、働くとなるとやはり

訳が違うし、一人暮らしでもないから私個人的にもあまり家族に迷惑や負担掛けたく無いし。

いやぁ、高校の頃の私がいかに甘い考えだったか良く分かりました。甘過ぎた。だからこうなる。

でもね・・・。そんなコト言って俺もここで立ち止まっている訳にはいかないんだよね。

働いてソフトシンセ買ってもっと設備的にも曲クオリティ的にも上を目指して努力したい。

到底現状に満足などいかない。納得など出来ない。もっと金が必要だ。

Rubynessもウチばかりにお邪魔して迷惑は掛けられないと思ってるみたいで、

一刻も早く自分で集中して編曲できる環境を整えたいそうです。

今年秋手前(つまり夏である)辺りにはPC組んでDTMに着手するらしい♪wktkじゃん!

てかいい加減まだ働いてない自分に嫌悪感マックスで、最近自分の頭殴ってます(

学生でも無いのに親の金でノホンと毎日過ごして・・・日々充実できるわけないでしょうが(

18日までまだ長いなぁ・・・。と今思っていてもあっという間に過ぎるのでしょうけど。

最近の時間の使い方が途方も無くもったいなく感じるのは何故でしょうか(泣)

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
