インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



まだ間に合・・・わなかったです。

ぁあー!西城さんからバトンが回ってました。

最近全然他の方のサイト巡ってなくて申し訳ない限りっすorz

それでは続きでどうぞ!
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
 
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその 3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑
 
  
廻される方5名
毎度毎度申し訳ないです^^;

・ロケットさん
・(^@^)
・(^ω^)
・(^ω^;)
・(´・ω・`)

***
 
1, あなたの名前は?
通称 あっつう 別称 Kadumё っす。

2,歳はいくつ?
18なのだっ!
 
3,好きなものは?
音楽の世界とその全てと東方と愛
 
4,好きなタイプは?
黒髪ロングorポニテorツインテいいよこれ
 
5,好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
以前のバトン参照!(楽してる)
 
6,好きな食べ物は?
最近そばとかうどんにはまってます!

7,好きな音楽は?
Janne Da Arc Acid Black Cherry シド 徳永英明 尾崎豊とかそこの辺りさんです!

8, 廻してくれた人は?
西城さんです。にしじょうと読みます(キリッ

9,廻してくれた人の心の色は?
透明感のある青色のイメージ。

10,最後にあなたが廻す人のイメージカラー
・ロケットさん→赤
・(^@^)⇒黒
・(^ω^)⇒ピンク
・(^ω^;)⇒水色
・(´・ω・`)⇒藍色

おし。完璧だ!

てかこれ期限過ぎてるよね。バトンの。ぁー・・・始まったぞこれ(

投稿者:あっつう

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
