インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



便利で簡単『BitComet』前編

icon_yukarin01.jpg今回は、BitCometという『Torrent / HTTP / FTP ダウンロード管理ソフト』を紹介するわ。

使用は各個人の責任です!私は団子を食べるだけなの。icon_yuyuko03.jpg


icon_youmu03_2.jpgまたそんな・・・。是非導入したいという人は、続きをどうぞ。


icon_yukarin01.jpgようこそ。今回はインストール方法を明記するわ。ダウンロード先がちょっとややこしいのよ。

まずはこちらから1.07Verをダウンロードしましょう。icon_ran01.jpg


ダウンロード。

icon_yuyuko03.jpgsetup.exe.torrentとかDLしたらダメよ?DL完了後、Setup.exeを起動して、セットアップを始めるの。

ここまでで、Verは1.07で、下のような感じになると思うわ。(ImageはVer1.01)icon_yukarin01.jpg


BitCometインスコ完了(´・ω・`)

icon_ran01.jpg紫様!ここで管理人多忙なため『後編』へと続くらしいです・・・orz

仕方ないわね・・・使い方の説明は次回にしましょうか。icon_yukarin01.jpg


icon_chen01.jpg管理人さん、冬休みの量は夏休みの3分の1程度の日数で、宿題は夏休みの2.5倍出されたらしいですっ!!紫様!藍しゃま!

ちぇええん!!数学なら私が教えてあげてもいいのだが・・icon_ran01.jpg


icon_yukarin01.jpgだめよ。管理人舞い上がって勉強どころじゃなくなるじゃない?(パクッ

ちょっと!紫!それ私のおだんごなの!『パクッ』って何よ?icon_yuyuko03.jpg


icon_yukarin01.jpgあら?いいじゃない幽々子。団子ぐらい。なんなら私があなたを食べ(ry

いや、全力で阻止しますから。icon_ran01.jpgicon_youmu03_2.jpg



管理人から プチッとな!マメ知識
※BitComet、及びTorrentは便利ですが、現在、DL措置法だの何だのとややこしい法案が火を燻らせているところです。私はまだまだ余裕があると踏んでいますが、こういった法案が実際に施行されると、ゲームROMは当然のこと、映画、ドラマ、アニメ、ソフトウェア、漫画、小説などで著作権がある物は、ダウンロードしただけで違法になってしまう世の中になるので、注意してください。まぁこういうサイトに来るぐらいですから、言われなくても分かってるとは思いますがね・・・♪今後の情報に注意しましょう。
 現段階で違法なのは『アップロード』のみです。無闇に他人や企業の著作物をアップしないようにしましょうね。やっと更新が出来ましたorz 異議や質問があれば受け付けます。では次回♪

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
