インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【画像うp】再びポスター系のお知らせです3

んーと、横ポスターですね。えぇ。

途中からめんどうになってしまったそうです(汗

テケトーな落書きだそうです。落書き・・・なのか・・?(

これは本当に希望が無ければやりません。

実は言うと他の絵柄は少量持っていこうという話になっています(予算見て

この絵は本人がテキトーって言ってるし。うん。時間も足りるか分からないのでね。なので、

希望締切:5月15日

とさせて頂きます。それより後だと色塗り間に合わないかも。ヨロシクね!

今日は長副会議があるかもです。なんらかの方針が決まったらまた連絡します。(´・ω・`)b

それでは!またお会いしましょう。

※ここからは次回の記事予告↓

あっつう『な、なんだって・・・!そ、そんなバカな・・・あいつが遂にR-18だと!?』

Rubyness『あ、あぁ、やっちまったらしい。でも彼は、【恐らく色塗らないとR指定にはならない
       はずだぜ!】とすました顔で言ってたんだ・・!』

あっつう『なんですと・・・色を塗らないとR指定にはならない・・いやそりゃフシギだ』

Rubyness『だなぁ。一体どんな絵なんだ・・・スジスワフ・ベクシンスキー的な絵なのか』

あっつう『彼の絵は・・・勇者しか見れない。覚悟を決めて検索するコトをオススメする』

Rubyness『あぁ・・・3回みたら死ぬ絵とかな。まぁ5回見てる俺が死んでないとなると迷信だな』

あっつう『俺も見たが当時の俺には心的負担がでかかった。長めに見続けたら恐らく・・・』

春風『ハーイぼうやたち。絵が出来たよ!ほらこれこれ』

Rubyness&あっつう『ひゃ、っひゃ、ひゃーーーーぁぁぁ!なるほど、こっちの方向か』

次回、『ボクと悪寒とフランドール』お楽しみに。

投稿者:あっつう

※次回予告の話は一部フィクションです。Rubynessは絵を見た事ありません。ボクはあるけど(
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

ぎゃああああああ覚悟無しで草木も眠る丑三つ時にベクシンスキーの「3回見たら死ぬ」絵みちゃったじゃないかああああああ!こわいよおおおおおお;w;`(チキン
その他もろもろリンクしておっかない絵いっぱい見ちゃってびくぶるしてますあぁ本当にチキンな俺
は、いいとして!ポスターがんばってくださいな!せっかく描いたんだし、製品化しなきゃもったいないですよー^^

No title

ベクシンスキーさんの描く世界は来るものがありますな。
ポスター、時間的に間に合うか微妙なんです・・w
出来る限り頑張るって言ってました(Rocket
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
