インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


えちご東方日和 参 ォぉお疲れ様でしたーッッ!!

はい! 
えちご東方日和 参
新潟に行ってきましたー!

一日遅れですが、レポートなるものを書いていきたいと思います!
気になる方は続きへどうぞ!



はーい!
今回は新潟。と言うわけで!
朝早くから電車で行って参りました!

移動時間約4時間。
いいお昼ねタイムになりましたよ。
寝てないけど。

でもね、その4時間のせいでサークル入場の時間に会場に入れなかったんです;;
サークル入場開始が午前9時半。そこから1時間だけサークルの皆さんは侵入できるわけです。
ええ、ファス○パスですよファス○パス^^

それで、10時半を過ぎると一旦入場禁止で11時になるまで入れなくなるんです;
私が新潟に到着する予定は午前10時20分。
そこから会場までバスで20分かかります。


・・・・・あれ?
間に合わないジャン。


どうすんのこれ。
一般入場の時間まで中に入ってCDとか同人誌の配布準備できないよ・・・?
どうするの?ってなるわけです・・・・が!

ご心配なく!!
現在新潟に在住しているロケットが、先に行って準備その他諸々をぜーーーーんぶ!
やってくれました!ありがとう!^^

結局、私が会場に到着したのは午前11時半でしたorz
バスがっ・・・!11時発のバスしかないなんて・・・・っ!
因みにそのバスには同じ目的の人が沢山乗っていました。



時は流れ・・・・(え



はい!会場に到着!
中でロケットが待っているはずです!突撃です!突撃取材です!

さて・・・おぉっと!一般入場開始してから30分しかたっていないのに、まだ受付に行列が伸びています!すごいですね!
思わずしっかりと見てしまいます。ガン見じゃありませんよ!

さぁこんなところで時間をくっているわけにもいかないので早速会場に潜入したいと思います!
いざ!(南無三じゃないですよー
流石ファス○パス。

色んなサークルさんが集結する大会議室に到着!
中は・・・・凄い熱気と人です!これじゃ、目的の物を探そうにも探せない状態!
東方イベントって凄いですね!

さぁ、ロケットを探しましょう。
色々と回ってみることにします^^
同人誌に音楽CDにゲームに団扇に・・・色んなサークルさんがいらっしゃいますね!
おぉ!コスプレの方もまたレベルの高い衣装を!
思わずにやn・・・おっと。

ちょちょちょ・・・ちょっと待ってください!
あれは・・・・リ○ちゃん人形?!
イベントにはフィギュアを持って行くサークルさんが多々いますが・・・
リ○ちゃん人形とは・・・しかも霊夢さんと白蓮さん仕様!?

なになに・・・「手を触れることは誠に愚かで自分勝手である!・・・いざ南無三!」
と注意書きがありました。
触れないでおきましょう。触らぬアレに何とやらです。
でもクオリティが神々しいです・・・


壁際にはいませんでしたね。今度は窓際に行って見たいと思います!
ふむふむ・・・あ!いました!ロケットがいました~!
丁度窓際サークルスペースの真ん中にいましたー!
こんな感じです。
100530_1304~02


んん・・・?なにやら書いています。近くに行って見ましょう。

どうやらスケブを書いている途中ですね。
頼まれたみたいです。
では裏方に回りましょうか。

といってもサークルスペースが真ん中なので他のサークルさんの後ろを通るしかありません。
すいません、通りますよー。
到着しました^^

ついでなのでちょっとした経過報告をしてもらいました。
今回もあんまり貰ってくれる人いないんだろうなぁ・・・・
しかし、次のロケットの言葉を聴いて私、時間が止まりました。

「もう無料配布のは全部無いよ。」

え?

失礼、もう一度。

「CDも同人誌もポスターも全部持ってってくれたよ。」

なぁあんですとおおおおおおおおおおお?!
一般入場が開始されてから僅か30分ですよ?!
それなのにもう・・・無料配布系統が・・・・ぜ、ぜぜぜ全部!?

「うん。」

・・・・私、甘く見ておりました。
今回も前回と同じようにイベント終了直前で配布し終わるか、残るかのどちらかだと思っていたんですが・・・・
其の予想を大きく裏切ってくれましたね。良い意味で。

「しかも」

はい。

「無料じゃ申し訳ないからって千円渡そうとしてくれる人までいたよ。」

ちょっと待ってええええええええええええ
無料なのに千円って。
もちろんその千円は受け取りませんでした。
やばい、ヤバイですよ。
序盤から配布物が足りなくなるってどういうことですか。

急遽持ってきたレミリアポスターもお披露目したんですが、
これもまた僅か数分で・・・・

どうしましょう。
もうあとはラミカしかありませんよ。
仕方がないのでこの後はずっとラミカで頑張りました。

このイベントは他にも二つほど部屋がありましてそこにも行って見ましたよ!
まず一つ目。
ふむふむ・・・・グッズ関連ですか。
Tシャツやトートバックなど。

じゃあ次の部屋は何でしょう。
はい!
・・・・ああ、ここは(良い子は見てはいけません)のコーナーですか。
なるほどなるほど。

後もう一つカードゲームのコーナーがあったんですが、人が多すぎ入れませんでした。
残念ですね。

もうページが足りなくなるのでそろそろ締めたいと思います!
今回は思った以上に貰ってくれる人が多くてもう感動です!
お隣さんも良い人で、今日で思いっきり話しちゃいました!
また次回も余裕が出来たら参加したいと思います!

来てくれた皆さん有難うございました!!
以上、射命丸文でした!













Ruby「文ちゃんありがとー、また次回も宜しくね。」
あや「なかなかこういう取材もいいですね。 また次回もやらせていただきます♪」








投稿者:文のぬいぐるみを枕元に置いて寝たら、文が出てくる夢を見たRubynessでした。
スポンサーサイト

Comment

Secret

3000hitオメデトウゴザーイ

そして完売おめでとうございます!
次の新作楽しみに待っております^^
うはwwwテンション上がってきたwwwwww

↓まさかの作戦失敗してしまったでござるの巻^^
友人「行ってきたよー」
「おぉ、お疲れ。戦利品はー?」
友人「ゼロ」
「・・・・・・・えっ?」
友人「ちょっと観光した後に会場に行って見てきたら売り気れてたでござるよ^^」
「・・・よろしい、ならば絶交だ」
友人「うはwwwwおkwwwやってみろよwwwww」
「(´;ω;` 」
友人「おめぇのお土産ねぇから!wwwww」

さすが友人は汚かった


ありがとうございま~す!

今回は甘く見すぎた故の完売と言う事で^^;

新作はちょっと遅めになるかも知れませんけど、完成したら多めに持って行きますので、今回失敗した分も取ってっちゃってください!

まさかの作戦失敗酷すぎます^^;

えちご東方お疲れ様です。

初めまして。日和でお隣しましたTNという物です。
当日は遊ぶのに夢中で全く御話していなかった事
後悔しています。

今度何か接点が在りましたらよろしくどうぞ~。
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
