インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ということで・・・

ただいま。皆さん。期待を毎度裏切ってしまって


申し訳ないです。


さて、この半年以上で、いろんなコトがあった。

そこから説明していきましょう。
えぇ。こんにちわ。このブログのメイン管理人、あっつうです。
最近もう忙しくて忙しくて・・・死ぬかと(

いや、実際聞いてくれ。あれだ、体重が・・・がっがががf;おが;(

54kg⇒46.6kg

ね、これどういうこと?ね、どういうこと?ねぇねぇこr(

おい、やせすぎて死ぬぞ。おい、体脂肪率14.4%だったぞおい


まぁ文化祭飛び回ってたからなぁ・・・。いろいろあった訳なんだ。

全然イロイロ説明できてないけどなっ!(キリッ

東方同人サークル結成についてなんだが、実は一ヶ月ほど前ある友人T氏から、

---------回想モード(ある日の部活中)-----------------------------------

友人T『あっつう!あっつうってば!』

わたくし『ぬぁーんじゃい!騒がしい!』

友人T『実は、俺同人サークルを作ろうかと思うんだ!』

わたくし『( ・∀・)』

友人T『それで、俺の身近でPCを使った色塗りとかその他PC関係はお前しかいないと思ったわけだ。』

わたくし『( ´,_ゝ`)いや、俺絵心Nothingだし。』

友人T『いや、絵じゃなくて、PC技術関係全般を任せたいんだ。』

わたくし『( ゚д゚)』

友人T『(´・ω・`)どうか頼めないか?今のところメンバーは3人。』

わたくし『ンィー・・・それもまた青春。ええじゃろう。若いうちにいろえろやっておかなければのぅ。
僕らはみんな生きている。生きているから同人活動ヒャッh(』

友人T『(^ω^)ありがと!んじゃぁ早速(』

-----------------------------------------------------------

てな感じで悟ってしまったわけだ。

いや、後悔はしていない。だがしかしまぁあれだなぁ。

前途多難そうです。

出来る限り頑張ってみるつもりだけどね。

ということで、このサイトは同人サークル『ゆかりんご♪』のページがメインになります。

だがしかし、俺は諦めない―

情報も頑張って載せていきますよ!えぇ。ボクがんばる。


そういえば、Torrent.jpが潰れたよね?

ショックが大きすぎてもはや悲しみや怒りを通り越して無の境地にたどり着いた。

一人でtorrent.jpの追悼式やってた。

そんな最近のあっつうでした。

今後は管理人も、3人増えます。合計4人で更新をしていきますので、あしからず―
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
