インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


バトン来てた(汗

意外とありがちバトン


が西城さんから回ってきました。遅くなってすみませぬ・・・西城殿・・・orz

さて、長くなるので続きに書きます。

|ミ




1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
我が家の犬に対して、やってはならない事をした時におしおきとして尻尾を吸います(
大抵は二度とやらなくなります(笑)

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエットしたら死にます。仕事の面接の時も、『太ろうか』言われました(汗

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
ンィー、カッコイイ女の子かぁ・・・クーデレなイメージがあるんで、軽そう等とは思いませんな。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
あるある。アプリとか開いたりしてね!テヘッ☆

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
そ の 手 が あ っ た か ! あ っ つ う は 驚 愕 し た !

・・・飛行機が墜落した時にはその直前でジャンプすれば助かるのでは?と本気で考えていた時が
私にもありました。HEHE
6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
子供の頃やってましたわw 今は見てみぬフリをします。 かゆみなんて 感じないわ!

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
最近のノートの1ページ目はとりあえず落書きがあります(

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
あら、婿入り前提ですね分かります。でも地味に考えますよね?

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
苦悩しました。今は頭の中でも『ノウ』で発音されてます。

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
そのスキルは修得済み・・・!とかっこよく言えたらいいけど、したコト無いわね( ・∀・)

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
wktkしますけど、落雷が怖いですねぇ・・・PC死ぬ(

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
無い無い(ヾノ・ω・`)ただ重要なメールの場合は返信内容を確認したり送信内容を確認したりはするかも(

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
彼・・・だと?(
いつでもゆっくり食べましょう。つか最近がっついて食えなくなってきたorz

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
キヴンによります(

---第2編---

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
そういうドリンクが発売された当初はやらかしましたわ。最近は大丈夫です。と言うか飲んでないorz

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
何度もってのは無いわね。来てるはずなのに来ない時だけです。主にPC⇒携帯への輸送時(

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
いえ、家の自室のPCの前でガッツポーズなので恥ずかしくありません。
恥ずかしいといえば、バイク乗ってて頭かゆい時にヘルメットをかくって言うね。恥ずかしいよこれ(

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
無い無いw 回ってきたプリントの問題の難しさに頭が白紙になる事は多々ありました。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
ぁー・・・やるかもw もったいないじゃん?

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
これは今までで一度も無いw 

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ある時はあるね。自分に対してイミフな感情がわき上がるのと同時に脳神経外科に行こうかと思うんだ。

8.バスタオルを使って縄跳び。
え、バスタオルってそんな用途もあったのか!考えた人は天才ですね。世界は広い。今度やってみます。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
私の場合、飲んでみたい物が何種類かあって悩んだらそれらを全部同時に押す事はある。

10.熱くもないのにフーフーする。
もっと熱くなry

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
何でかなー?と思ったら閉店してた(

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
プロ野球好きじゃないんですよねぇ・・・。スカパーとか衛星放送でやればいいのに(

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
これは・・・!ボケの王道ですね分かります。時々素でやっちゃうから困るorz

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
不可能に挑戦する・・・!実に素晴らしい事です。私は鏡に向かって睨みつけて、先にどっちが
視線を外すか勝負しました。・・・当然負けましたけどね!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
そこは器用レベルマックスにしてピンセットで掴み取るのさファーストティッシュ!

16.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
すごい発想力だ・・私にもこんな発想力があれば(

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
まずその機会が無いですorzあればやるんだろうなぁ・・・面白そうだし(

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
やりましたわね。あれ痛いのよ?蛇口は凶器です。

19.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
貰わないレシートなどあんまり無い!いろいろと使い道があるんでね(

20.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
我が家のゴールデンレトリバーでした(

21.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
脳内が春です。ありますよ。当然二次元じゃなくリアルで。だって好きな子と行くデートはたとえ
妄想であろうと心弾みますよ。二次元キャラは突発的な胸きゅんが多いです。MMQとかね(

22.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ぁシェイク!シェイク!シェシェシェシェイク!シェーーイク!ハッ!俺は一体何を・・(

23.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
進研ゼミから手紙来た事ないお・・・(´・ω・`) 多分親が先に見つけて捨てたんだろうな(

24.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
いいじゃないか・・・寝る時に死ぬなら楽じゃない。昼間活動してる時に突然頭プッツンとか
心臓DQNするより。と言うか、この崖から落ちたら死ぬなぁとかダム見学の時とか
ここ飛び降りたら水中で放水してる所まで引き込まれてタービンでぐちゃg(
とか考えますね。ちょっとグロいです。同時にそういった事を考えてしまう自分が怖いです(

25.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
恋愛相談はされるほど経験が無いので、逆にする側ですね私。

<小・中学時代にありがちな事>
26.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
小さい頃はやってた気がしまs。定かではないですorz

27.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
中学時代はとある友人が先生と激論を繰り広げ、先生が負けたと言う記憶があります。今彼は東京にいます。

28.夜中まで起きてたことを自慢する
いやぁ無いなぁ・・・w 寝たくても寝れない人も居るわけですし。
第一、ゲームとかで起きているのは自慢にならないですし。と言って勉強で自慢できるかって言うと、
そういった事は人に言わず見えない所やるからこそ価値があると思うし、その方が後に
『お前いつの間にそんなに出来るようになったん?ッハ?ありえん』と自慢せずとも周りが褒めてくれる(

29.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
小学校の時は使ってましたけど、中学、高校では一切『一生のお願い』は使わなかったです。
小学校の頃に使ってたのも、親に対してだけだったかも(どうしても欲しいものがあった気がする

30.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
やってたねぇ。最初はグー!ってかw
小学校の頃は意欲的に参加。中学ではあまり参加しなかったわ。昼に放送しなきゃならんかったし(

31.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
2ヶ月前の高校の卒業式で、在校生、起立!の時に立ちそうになって慌てた。
その前日、軽音楽部の文化祭ライブ映像の編集で徹夜だったんです許してください(
よって祝辞とか寝てて一切合切吹っ飛んでます(
32.次にバトンを回す人
Raven、てるてる、Rocket、ゆなぽっち ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!
ぁ、時間無さそうでしたらやらなくておkですb特にRocket&ゆなぽっち。
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
