インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



まだ終わらんよ

アウトッー!

雇ってくれなかったお(´・ω・`)悲しいお。相手側が何と言って断ったか聞いてみた所、

『バイク通勤だと疲れて帰宅する最中に事故が起こった場合、死に至る怪我をする可能性が高いため』

だそうです。なんですと!?私はそんな事故起こしませんのに・・・。

バイクになら5時間ぶっ続けで乗っていても平気ですのに。流石に疲れはしますけど(

まぁこれはこれで仕方が無いので、現実として受け止める事にします。

今後の話になりますが、雇ってくれなかった工場の近くに同じような工場があると言う事なので、

そこにGOINGしてみようと思います。派遣の方にも勧められましたし(月収も同じぐらい)

しかし本当に時間がもったいない。稼げるはずの時間がどんどん消費されていく。

ボクは今、勉強よりもギターよりも働きたいと言う意思が強い。だから時間がもったいなく感じる。

当然DTM関係の勉強やギターの勉強(練習)も欠かしてはいませんが、やはり勉強をしていくと

更に学習するために買わなきゃならない機材が出てくる。そしてそれを手に入れるには金が必要。

更にステップアップし実際に機材に触れて学習をするコトが出来ない現状に私は立腹せざるを得ない。

っと、少し熱くなり過ぎました。次は絶対に採用して頂きたいものです。鬱になるわコノヤロウ。

―気合を入れて臨む事と致します。

投稿者:あっつう

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
