インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【重要連絡】ゆかりんご♪は活動を一時休止します。

春風さんから絵が届かない・・・!ので、宣言を先に出す事にします。

我々サークル『ゆかりんご♪』はその活動を一時休止致します。

休止期間は無期限です。資金がある程度貯まり、皆が再び『やろう!』と結束する時までです。

当然ながら何故?と言う疑問をお持ちの方が大勢いらっしゃると思いますので、そこの所説明致します。

以前から我々は会議を開いていたのですが、何せ各人忙しいのと、画力の向上や音楽知識を養いたい、

そちらの方に集中したい、と言った意見があり且つ現在のサークル運営資金も危うい状況だからです。

本当にごめんなさい。

―でも終わる訳ではありません。新たに始まる為に今、あえて休止と言う形を取るだけです。

我々はパワーアップして戻る事を約束します。

それまでしばしお別れです。

ありがとう。

また会おう。

投稿者: サークル代表.Rubyness サークル副代表.あっつう
(続きには私個人の見解が書いてあるのでお読み頂ける方はどうぞ byあっつう)



はい、あっつうです。

今回休止と言う事でまずは今後のサイト運営についてお話します。これ個人の考えじゃないですけど(

このブログは記事停止という形をとります。インフォメーションに『現在休止中』と書いておきますね。

さて、それでは私個人の考えをここに書いておきます。
休止から復活したその時、もう一度読み返し忘れないために。

皆さん、私はこのような形でいったん幕を下ろす事になってしまい大変申し訳なく思っております。

ですが私個人では最良の判断だと思っています。何故ならこのまま続けて行った所に何があるか・・・。

虚無ですよ。虚無。価値も無く、何も存在しない。今そこで皆悩んでいるのです。

さて、私が『休止最良』と判断するに至った理由をあげていきましょうか。

Rubynessは職業訓練の傍ら、Vocal&Piano(key)として頑張って行こうとしております。

でも録音環境が無い。パソコンを使った音楽制作の環境が無い。ここで行き詰まり悩んでいる。

だからいったん休止にして、設備を整え再出発する。本当の意味で私と音楽を制作していくために。

春風は大学で頑張っています。ようやくデジタル絵が描ける環境が整い、練習してるそうですよ。

その間一時休止をさせて、余計な心配をさせる事なくデジタル画力をつけさせてあげたい。

Rocketは『もっとおもしろい絵を描きたい』『昔みたいにただ純粋に絵を描きたいという気持ちが

欲しい』と言っていて、【描く事】自体に少し疲れてしまったようで、深刻な状態です。

今もしかしたら無理して絵を描いているのかも知れないです。だからいったん休止にして、

縛られる事無く自分の描きたい絵、おもしろい絵を描いてもらってしばらく有意義に過ごして欲しい。

ゆなぽっちは、ともかく忙しいそうです。歌の練習もままならないそうなので、いったん

サークルとしての活動を休止しましょうという話を持ちかけた所承諾してくれました。

私に至っては、鬱で死にそうです。私も深刻なのかも知れません。一刻も早く仕事に就かねばと

心底焦っています。夜も漠然とした不安で布団に入ってから5時間ぐらい眠れない時は眠れない。

これには参りましたよ本当にどうも。

普通免許も取れてないし、そのせいで面接落ちるし、でも金無いから免許取れないし・・・。

サークルだって機材揃えなきゃならないし、夢であるミクデビューもしたい・・・

高校時代の勉強不足を心から後悔したので今からもう一度励みたい。ミックスやマスタリング、

スタジオレコーディングの勉強もしたいし、その道に進みたい。だがどれも無理。金が無い。

だったら働けばいいじゃん!と思って働こうとすると不採用だし。一生懸命働きたいのに。

でも下には下がいる・・・!って考えて今までどうにかやってこれたのですが、それも限界。

全部が全部悪い方向にしか向かってない気がしてならない。と言うか実際そうでしょう?

最近好きな事(ギター練習やピアノや曲作り)すらどうでも良くなってレッドゾーンまっしぐらです。

だから、これ以上私が自壊してしまう前にサークルを休止させておきたかったのです。

つまり私自身が一番の休止理由なんです。今回の休止は私からRubynessに進言しましたし。

このストレスを解消するには、仕事に就いて自分が自由に使えるお金を手に入れないとダメです。

それからもう一度サークル資金提供や機材購入をして再出発を笑顔で迎えたい。

このまま続けても虚無感と共に空中分解するでしょう。私が原因となって。それだけは避けたい。

復活したその時また皆さんと会える事を楽しみに、しばし休息をとらせて頂きます。

ちなみに私の家、ネットの支払いが滞ったために回線止まると(2回目だから解約かと)思うので、

本当にしばしのお別れとなります。本当にありがとうございました。

また、必ずお会いしましょう。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

ががががーん!休止・・・ですか!?
そうですか、忙しいのですかぁ
また戻ってくる日を楽しみにしていますよっ!
でも無期限と聞くとすごく寂しいですね。
俺マジ応援してるんで、皆さんがんばってください!!
また再開したときには俺も画力を上達させて待ってますから!
それでは待ってます!
ブログには時々遊びに来てくださいね!

返信は無用です(^^)

40すぎのオサーンが以下

君たちに出逢って、君たちの若さを羨ましく思うなか、君たちのまっすぐな姿を見て、嬉しいような、少しくすぐったいような、言葉ではうまく言いあらわせられないけど、そんな気持ちになりました。

人間、年を取ると、いろいろなものを理解する反面、いろいろなものを諦めます。
私はこれまでいくつのものを諦めたか数えてはいませんが、そのつど、したいことができるように願って、出来ることをしてきたような気がします。

立ち止まることの怖さや、退く勇気というのは、とても人を苦しめます。
でも、モノを創る喜びを知ってしまった人はこれらを知らずのうちに背負うのかもしれません。

何かをカタチにするということは、ときには過酷で、打ちのめされてしまうこともあります。

苦しんで悩んで、努力が報われないと感じること・・・ それはとても悲しいけど、でも、それでも、「音楽が好き」という気持ちがある限り、やがて時が満ちて、すがすがしい気持ちで精一杯のモノを創り出すときが来ます。

あっつうさん。
君がこれまで進んできた道は間違っていないと思います。
だから、君が出した今の決断も、間違っていません。
そして、ときには苦しいかもしれないさまざまな日常のなか、想いを暖めてください。

自分を信じて、精一杯、自分のしたいことをしてください。
その「したいことのため」に、遠回りすることや、立ち止まることは何も無駄になりませんから。

最後に、シュワイが一番好きなボカロPの作品を1つ吊るしておきます。(これ自体にはあまり意味はないんですが)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1632617

長々話しましたが、とりあえず、これからもよろしく! そして、がんばれ!

No title

気づくのが遅かった…!
休止は寂しいですが、実を言う私も、ちょっとリアルが忙しくて同人危ないんです…((
自分も頑張れる所まで頑張ろうとおもいます。

また会いましょう!
それまで、各々仕事に勉強に、まずは地固めに力をいれることになると思いますが、どうか挫けず、復帰してくださいね。待ってます。
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
