インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【記事の復帰について】=心配をお掛けしました=

まずは関係者さん、親しくさせて頂いている方々に。心配をお掛けしました。

今日から私、記事を更新していくぞよ!

でもサークル自体、まだ完全復帰と言うわけではありませんので、

更新率は活動していた時に比べて極端に落ちると思いますけどねっ!

さて、そんじゃ皆さんが下さったコメントに対する返信をしていきますか。

・・・っと、その前に、実はネット解約されなかったんですよ。長く止まりはしましたが。

お金払ったらセーフだったらしくてネ。でもそれが1週間前程度のコトで、皆さんのコメント閲覧したのは

大体5日ぐらい前なんですけど。どうしてこうなった。

ゼロさんへ

いやぁホント、各人忙しいです。人外レベルです。社会人一歩手前+社会人ともなると、

やはりキツイものがありますよね。寂しいと言って頂けて嬉しいですよ。いやマジで。

頑張ってください!俺も頑張ります!って言われたら頑張らない訳にゃいかんのですよホィ。

この記事書いたら絶対にブログ遊びに行きます・・・!今後とも頑張るよっ!

シュワイPさんへ

態々私の為にあんな長いコメントを書いてくださっておるとは・・・!ありがとうなのです。

シュワイさんのコメントは、Rubynessに『シュワイさんコメントくれてるぞ!』って言われて

Rubynessの携帯で他のコメントより少し早く拝見いたしました。

人生の大先輩でもあるシュワイさんのコメントはとても説得力があって感動しました。

俺、音楽が好きです。愛してます。歌う事も好きだし、曲を作ったり、詞を書いたりするのも好き。

音楽は、私自身も、絶望も、欲望も、希望も、夢も、全てを、世界を、物語を描ける。

でも人に伝える、人に伝わる『音』を奏でるには、知識、経験、発想、技術、お金が必要。

一ヶ月前なら完全にここで行き詰って、適当な絶望を拾って大事に抱えてしまっていたけど、

―今は違う。

諦めてしまった自分は『今』に居ない。振り返って過去に手を振る。そこにいる。

だってここでウジウジと、過去未来偽りの絶望にもがいてふけって、ふと回りを見た時にはもう

〔本当〕に手の届かない所に行ってしまっていると思うから。

現実をしっかり見据えて、世界を斜に構えて見ることをやめた時、私はやっと『世界』を見れた・・・。

今までの自分が見れなかったものを。今ならきっと見落とさない。どんなに些細な事だって、

その時はもう永遠に来ないんだから、大事に大事にして、生きたいじゃない?

どんな物にも意味はあって、価値があるはずだから、それを見て何かを感じるのは無駄な事じゃない。

俺は自分の可能性をもう迷わず、ただ信じてみようと、その為に精一杯、今出来うる限りの、

努力をして、チャレンジをして行こうと。真剣に心に刻んで。『今何が出来るか』を考え始めた。

確かに今後、時には作風がブレたり、辛い思いをする事は避けられない事だと思います。

でも、それで得られるモノは消して小さく無いですし、自分では気がつけない部分、悪い所を指摘して

もらう分には、自分の成長に繋がりますし無駄な努力をしなくて済みます。とってもプラスです。

こういう思考に結びついたのも、シュワイさんのコメントと紹介されていた曲が効きました。

本当に、感謝しています。ありがとうございます。ある程度になりましたら、コラボとかしたいですねw

西城さんへ

うおおおお!そっかそっかorz西城さんのサイトにコメント入れておけば良かったかなぁorz

そちらもリアル多忙でアルか・・・。互いに頑張ろうじゃないか!

是非、次回QUESTLightで、我々サークルとコラボしようじゃありませんかぁ!フッヘッヘ

少し吹っ切れた感じなので色々と許してくださいHEHE!

ハイ、コメ返し終了!次は・・・ンィー・・・最近の状況報告しますか。

至って変わっておりません。7月上旬に他派遣会社に面接を受けに行きました。

家から自転車で15分の所で、自動車部品の製造の会社ッス。ここが受かれば完全に流れが来ます。

でも望み薄かも・・・!7月中旬に面接結果が来るはずなんだけど、未だに来ねぇよおいどういうこと(

まぁ明日辺り電話掛けて確認してみます。実際へこたれる事無く、

うおぅ!なるほど、今は『ギター練習や勉強に励めよ禿』って神様からのお告げだな!ヒャッホーイ!

と超気楽に考えております。金は無いけどもギターがある、シンセがある。練習出来る。技量うp。

うおー!毎日楽しいぞぉ!起きたらギターが横にあって本気のクロマチック練習を飽きるまでやる。

そんなこんなで頑張っております。同時並行で、『コード理論、ピアノ、打ち込み、作詞』の勉強も。

そそ、昨日同志がウチに来て、午前中一杯、ずーっと音楽の事を議論してました。

実は高校の軽音部のベース担当後輩と言うのは内緒。当然男だけどね!ハッハッハ!

それがさ、すっごく楽しくて、こんなにクリエイター視点で話し込めたのは初めてで、コード理論とか

楽器の構造を知る事の重要性とか、俺の目指す音楽と、彼の目指す音楽を互いに聴いてみたりとか。

特にコード理論なんかは俺より全然詳しくて驚いた。すっごく為になった。でも逆に俺の方から

後輩に『モニタとコンセントの電極の極性』の話をしたら、全然知らないみたいで度肝抜いてたよ。

ピアプロとか勧めたら『俺、人見知り激しいんで無理ッス』って言ってたのも印象的だったじぇ(

ホント、仲間って大事だよ。

さて、それでは

ここに、あっつう神になる事を宣言します。

直訳:ここに、あっつう復活を宣言します。

投稿者:あっつう(Kadume)
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

おおおお!コメントあざーっす!!
そして復活おめ!!
よかった、安心しましたよ~
今後ともがんばってください!

No title

あ、ありがとう!
今後とも頑張っていくじぇ!ハッハッハ!

No title

おぉ!復帰おめでとう御座います!
いや正直、何と言おうか・・・言葉が見つからずに・・・申し訳ないです。え?お呼びでない?ハハッ
部屋から見える風景は窓の中でした的なオチにならないようにして下さいね。
無理はなさらずに(ナニイッテンダ
まぁ結局は在り来りな言葉になるし回りくどいけども・・・

\応援しています。今後とも頑張って下さい!あとる~こと可愛い!/


お久しぶりです!

ありがとうございます!
今後とも頑張りますよえぇ!
お呼びで無いなんてそんなwwwありえません(
部屋から見える風景は窓の中でした的な落ち・・・。この一文に関しては、
『すぐ近くに、少し手を伸ばせば触れられる場所に存在しているのに、そこに行こうとはせず、(つまり努力をせず)見ているだけで満足してしまわないように』
もしくは
『窓越しに見ている風景は綺麗かも知れないけど、一歩外に出て実際の景色を見た時には、君の【見ていた】世界と異なるだろうからショック受けて部屋にとんぼ返りしないように。』
もしくは
『部屋から見える風景がとても綺麗な事に気がついたけど、実際に部屋から出てその風景を違う視点で捉えた時、あの時感じた感動とか躍動は、窓越しだったからと言う結論に至り、また同じ事を繰り返さないように。』
と言うメッセージかと解釈しました。心配してくださり、感謝の極みです。

この先、窓の中の【真実】を目にするコトはたくさんあると思います。

その度に辛い思いはするかも知れないけど、
立ち向かえる勇気は皆さんに十全に頂いたので、
頑張り倒します。HEHEHE!

また、いつでも遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
