インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


受かった・・・ぞ?

仕事キタコレ(´ω`)

チャリで10分程度、バイクなら5分程度で着く場所にある工場で働けるらしいぞ!

今日電話掛かってきた!ヒャッホーゥ!!でも待たせすぎだぜ(7月中旬に結果出るんじゃなかったのかよ。)

まぁいいけどさ。明日お話受けに行って来ます。多分工場見学もするのかなぁ。どうなんだろ。

しかしホント、遂に金だ!設備も整えたいけど、とりあえず自動車免許取りたいです(;^ω^)

前も言ったかも知れないけど、相当キツイらしい。これに耐えられたら他何処でもやってけるレベルらしい。

ま、工場の前とか通った事あるけど、確かに油の臭いはきつかったかも。でも気合で何とかなるレベル。

時給は1000円。最初のうちは(10日ぐらいだった気がする)900円。仕事内容と危険度からいったら

悪いけども高時給とは言えない。でも私にとってはそのマイナス面を含めて一石三鳥なんですよ。

過去の俺はいつでも、キツイ事や面倒な事から逃げているんです。これは事実。俺は逃げてきた。全力で。

だから今の自分は嫌いだ。徹底的に腐った根性を叩きのめし、辛い事やキツイ事にしっかりと辛抱強く

立ち向かい解決出来る精神力をつける。考え方や人生に対する価値観が変化しても根性は変わらんとか。

音楽に関する事はとことんやってるけど、それじゃぁ何か違う気がするし、・・・足りない気がする。

大体俺がこんな事では、今後サークルを纏めていく事など出来ないだろうに。これが第一の理由だ。

次に、この仕事は大変な重労働である事が予測される。

そう。だから精神面だけでなく、肉体的な面でも働けば働くほど鍛えられるはず。

俺の体は細過ぎるのだ。マッチョになるのだ。切実に。あぁ。切実にだ(程よいマッチョで。

そして最後の理由は、『新しい世界を知り、経験し、学び、活かせる』事。

今の俺にとって、最高の蜜である。環境が激変し、日々灼熱地獄の中で一日中バリ取りをする。

今以上に日々が充実するのは間違いないが、その中で一体何を感じるのだろう。

新しい人や世界を知り、体験した『何か』を俺はどのように活かし、描くのだろうか。

この経験が、俺の人生や音楽にどう影響を与えてくれるのか。凄くゾクゾクする。

ぁ、そうね。熱くなり過ぎて熱中症で死なないように気をつけるよ。うん。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

お帰りなさい!そしてお仕事おめでとうございます^^
大変でしょうけれど、二次元を糧に(?)がんばってください!


お話は変わりますが、御射宮司祭参加するんですね!私も行きたいんですが、参加費が高くて…!行けるかどうか怪しいのです;w;`折角の風神録イベなので行きたいんですけどね!前回いけなかった分…

ちょっとがんばってみます!^p^
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
