インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


愛したって・・・愛したっていいじゃないか!

好きだあああああGUMIぃぃぃぃ!!

か、かわい過ぎる・・・DECO*27さんによる楽曲【モザイクロール】反則でした^p^

という訳で本家様コチラ。



前作の弱虫モンブランと繋がっているとも言われていますが、僕には分かりません^p^

歌詞の解釈に関しても人それぞれ、十人十色だと思います。メロディが最高でした。

愛したっていいじゃないか! んでPVも神。初見の感動はガチ。凄いっすわ。

更に【灯油】さんの歌ってみたには、心底震えました。何でしょうか、感情表現が・・・すごい・・!

チキン肌です。そしたら私も、いつの間にか歌ってました。


是非、原曲&灯油さんを聴いてから私のを聞いてください。


聞けば分かる通り、私のは灯油さんのコーラスをかなり参考にしております。

灯油さんに感銘して浮かんだ、原曲には無いギターのフレーズを曲間奏部分に入れてみたりもしました。

いやこれ、ギターソロアレンジって言った方が分かりやすいですな。ハハ。

えーっと、今回思ったのは、確実に3ヶ月前よりは成長できているのでは無いか?って事。

それはボーカル的な意味では無くて(歌うのは好きだけどボーカルはやる気無いので)、

ミックス的な意味で。panの振り分けも工夫したし、音圧もある程度確保出来る様になってきた。

ぁ、ギターの技量もそうだけどね!(これで成長出来ていなかったら何やってんのって話)

・・・まぁ、まだまだではありますけどね。

前に歌った【1925】やら【IMITATION BLACK】やらは、音圧全然無かったと思うんですよ。えぇ。

また感想コメント頂けると嬉しいです。特にミックスについてとか希望したり・・・(汗

個人的に、1925やイミテよりも声が曲に埋もれ気味(特にサビ)だと感じたので、

今後そこを注意して行こうとは思っております。駄文失礼しました。

※追伸 ミックス修正&音程気になった所を歌い直して、うpし直しました。7/31

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
