インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【仕事決定】ありがとう。マジで。

仕事決定しました。8月5日より働けるぞおおおぅ!

これで・・・これでとりあえず普通免許が手に届く位置に。楽器、機材、色々なモノが手に届く範囲になる。

うおおお!神様ありがとー!!頑張る。うん。つかまず4日に健康診断やるらしい。

・・・ん?なんだと?健康診断?

ンィー、大分心配です。最近動悸が激しくなる事があって、不整脈なのだろうか。血圧とか心配。

でも逆に言うと、そこで何かしらの異常、病気が見つかればその段階で手を打てる訳ですから、

健康診断万歳です。バッチコイです(´ω`)b

今日工場を見学したのですが、環境的には結構良さげなので安心しました。

暑い所ではありますが、油の臭いは全然しないし、有機溶剤の臭いも感じませんでした。うん。

まだ仕事内容が把握できてないので油断は出来ませんが。

いやぁ、残り3日で長い長い休みが終わる・・・!ようやくNEET脱却です。長かったーぃ!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。。これで一区切りです。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

お久しぶりです。

お仕事おめでとうございます!!
私は夏休み入ってから引きこもり((
健康診断は私の敵でs((

あ、ここですみませんが歌聞きました!
モザイクロール私も好きですよ^^
凄く癒される歌い方で聞きやすかったです★
これからも活動応援しています。

久しぶりー!

ありがとー!頑張るよーw
俺も自宅に弾き篭ってたわ。
マジ、カラオケ行きましょう。時が来たらまたメールします。

・・・宅録だと、どうしてもこういう歌い方になっちゃうのよね。
この歌い方、声量抑えられるから気に入ってます。
俺の声の出し方の中で一番綺麗に聞こえるモードですし。

だがしかし、迫力無さ過ぎるのが欠点。
全部が均一に聞こえちゃうからつまらない。
後、息が持たない(無駄にブレス消費するんだこれ)

声張ると近所迷惑だし・・・。ノーパソ買って一度スタジオ借りて本気の声を録音してみたいと思う。
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
