インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


盆休み!

土曜日、日曜日に記事を書きたかった。

しかし、土曜日はRubynessとお話を交えたカラオケ⇒そのまま上田の花火を見に行って、疲れて寝てしまった。

そして日曜日・・・!

ゆなぽっちとの初顔合わせの日到来!

その日、春風以外は集合できました。春風さん今忙しいみたいで(大学の関係

午前中11時に長野駅にて待ち合わせ。東口のトイレ前でした。

俺、家を20分ぐらい前に出て余裕かましていたのですが、

途中で道に迷いました(

いえ、空間把握能力はある方だと自負していますが一方通行とか車両進入禁止だとか多々ありまして。

チャリで把握した部分はそういう所で落とし穴があるから困るっ!!

大体車が多過ぎる&信号つっかかりすぎて元々ギリギリだったし!あんなに時間かかるのかよ(

という訳で、私は一分遅れで到着しました。そこでRubynessと合流。

その後電車で来たRocketと合流。トイレ前で3人、3ヶ月ぶりの再会を喜びましたよ。

その後待合室に移動、15分程度でRubynessの携帯に着信が。そう、ゆなぽさんからでした。

その時がやってきました・・・遂にゆなぽさんとの顔合わせが実現します!キターッ!

黒縁の眼鏡に、ホストのような格好・・・!髪も少し茶髪がかっていて、私憧れました(

いいなぁ・・・あんな格好したいぜ!てかどうみてもイケてるメンズじゃありませんこと。オホホのホ。

そしてゆなぽさん車下道ルートで来たそうで、そして彼は言いましたよ。

『来る途中にある峠を攻めて来ましたよ。あ、当然制限速度以内でですけどね!』

うお!なんてノリがいいんだ!!最高だっ!

その後アニメイト、楽器屋に行った後、ご飯を食べカラオケへ直行しました。

やっぱり生歌は半端では無かった。是非自分の編曲した曲を歌って欲しいと思った。

あの声の可能性は無限大過ぎるw 低い声の男の子なら誰もが羨む良い声でした^p^

ゆなぽさん、態々遠い所御越し頂きましてありがとうございました。今度遊びに行かせて頂きます。

・・・ホント早くヴォーカル曲作りたい!!


スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

う、うらやましい!
私もオフじゃないお友達と会いたいなぁ。
それで一緒に買い物にカラオケなんて最高なコースじゃないですかー>///<

いいなぁいいなぁ・w・`

そろそろイベ準備やらないといけない時期になってきましたね!頑張らないと!

パルスィがアップをはじめたようです

パルスィ「妬まし過ぎて反吐が出るわ・・・ロッパー!」

羨ましい!ええのぅええのぅ...
歌声が良い人ほどイケメンなんて...くやしいのぅくやしいのぅ
しかもアニメイト、楽器屋、カラオケとフルコース!
...ホストような格好だけは想像できない不思議

あ、ずっと前に意味不明な歌詞を付けてしまったぶっとべちぇんに再び(ウワナニスルヤメロ

ヴォーカルアレンジも楽しみ過ぎて(ロッパー

望ましいですwww
ゆなぽさんとか歌い手様ですよね?
一度は会ってみたい方ですw
そしてカラオケ行きたi((

お疲れ様です!

日曜日は本当に皆様お疲れ様でした!
って何嘘ばっかり書いてるんですか(笑

いやいや自分は本当にそんなんじゃないですよ・・・汗

とりあえず本当に自分はメンバーに会えて
良かったです!

こんな人間で良ければこれからも宜しくお願い致します!
もっともっと歌の練習しますよ!

No title

遅くなりましたが、歌ききました。
あっつうさんイケメンフラグktkr
いい声してますね~

オフいいですね^^
俺も今回のコミケでオフやります~
もし会えそうなら是非会ってみたいですなぁ

No title

うお!びっくしたぁ♪(コメント多ッ!!

・・・皆さん、コメントありがとうございます!

>西城さんへ
EHEHE!うらやますぃでしょぅエッヘン(アホです。
本当に最高なコースでしたw
うおっと、そうですな!QUESTLightに向けて、互いに頑張りましょう!!

>(腹)黒猫さんへ

タイトルでまず吹きました。
いやぁホント、歌声良い人ってカッコエェ人多いですよね。
あ、歌詞ありがとうございますw見させて頂きました!あなたが神か。
今日その歌詞で歌ってみたんですけど、キー的な意味でgdgdに終わり、うpを断念しました。
もう近所関係無い!と割り切って歌ってしまおうかな。そうすれば行ける・・!(
ヴォーカルアレンジ、頑張りますよ!
期待してくれている方が一人でも居るだけで、私は本当に励みになるし、頑張れます。ありがとです!

>赤瀬夢結依さんへ

いやぁ、ホントに面白かったw
そうですね。ゆなぽっちは生放送で歌っていたりします!てか君のコミュニティに確かゆなぽさん入ってたと思うんだが気のせいか(
カラオケ、9月に給料入ったら行こうかマジで!

ゆなぽっちへ!

うほーい!乙DЁSЦ!!Σd('∀'*)
え?嘘なんてこれっぽっちも書いておらぬじぇ・・!
・・自分も本当に会えて良かったと思っています!
やっぱり生で聞く歌は、自分の編曲した曲を歌って欲しい!と強く思わせてくれました。
こちらこそ改めてよろしくです!
これからも互いに頑張っていきましょう!
ぁ、お仕事も頑張ってください!絶対ゆなぽっちなら上まで行けるはずです。
私もギターやら編曲やらコード理論やら仕事やら頑張ります!

>ゼロさんへ

うお、聴いて下さったのですか!ありがとうございますw
私、イケメンじゃないっすよ!いやホントに(
自分は男性の平均よりも若干低めの声なんですけど、 最近ようやく自分の声を認めていけると言うか、いい所もあるよな!ってポジティブに考える事が出来るようになってきた所です・・・が、

『やっぱり高い声が滅茶苦茶欲しい・・・orz』

ホンネはこうですね。えぇどうしようもないです。
元々高い声を持っている人の高音域の表現力には、
私はどう歌ったとしても勝てないですからね。
まぁだからといって自分の強みの低音域もまだまだピッチの制御が甘々だと思うので、まずはこいつを何とかしないと。今後も曲をピックアップして歌っていきます。ミックスの勉強が第一の目的になりますけど、よろしければまた聞いてくださいね♪
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
