インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


バナー公表(好評ではないのです。公表なのです。)絶賛制作中!!

さて、ここ三日でphotoshopの知識を深めていました。

うむ。大体操作性が分かってきた所です。

しっかし、photoshopの全容がだんだんと分かるにつれ、

宝の持ち腐れだったと言う事がよーく分かりました。(使ってなかったため




ということでですね。まぁPhotoShopは難しい。

でも、逃げたら負けなんです。何せ、イベント出場が決まっているのですから。

ということで毎日試行錯誤の繰り返しをしています。

そうそう、今ちょうどこの『ゆかりんご♪』の公式バナーを制作してるんですよね。

とりあえず私が初めてPhotoShopで色を塗りつけてウヘウヘっとやった作品になるので、

あまり期待はしないでください。



と待たせるような振りをして、現段階での未完成バナーを見せるという(


でもね、まだ何もかもが扱いきれてないんだ。@1ヶ月で普通に使えるようになりたい・・w


ということで、若干画質が劣化していますが、こちらが現在の未完成バナーの感じです。


とりあえず下塗りを終わらせて目だけ塗ってみた。この目がまた曲者でもうどうにもなr(


ま、慣れればどうにでもなる。数をこなそう。そんなポジティブシンキングじゃダメなのかな?

いや待て、ポジティブじゃなくね?コツコツやろうって普通に真面目に考えてるじゃないか!

ということで、結論↓

コツコツ、トントン、ヒューヒューやっていこう。

※ヒューヒューっていうのはね、あれだ、風のように早く(効率よく)やっていこうって意味なんっすよ。ね?深いでしょ?え?不快?あ、さようでござんすか。(;^ω^)そりゃしつれいしやした。あ、トントンの方が気になるって?奥さん、いい所に目をつけてますなぁ・・実はそっちは・・・・。(ここからは各自のご想像にお任せします。)



投稿者:あっつう


・・・。もっと操作とか慣れて、プロくなってきたらその時またバナーを作ろうと決めたよ。
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

PhotoShopかぁ・・・・w
ふふ・・・アクセサリのペイントでしか画像を作らない俺にとっちゃレベルというかクオリティに大差がつくですぬ、
ペイントでGIFつくったしぃ・・・・ねぇ?
・・・・・・・・・orz

ペ・・・ペイント操作なら負けねぇ・・・・(汗
あ、初コメです。ヴィクティです。ハィ
サイト運営頑張れゃ!!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
