インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【御射宮司祭終了】ありがとうございました!

ハイ!御社宮司祭終わりましたね!!

いやぁ素晴らしかったですね・・・!

なんか、去年より若干来場者数が多いように見受けられました。

それと同時に周囲のサークルさんのレベルも上がってた。凄過ぎてテンションあがった。

まぁ、我々も1年前と比べると大分成長しているとは思うのですが、まだまだですね。

えー、結果と致しましてはCDは2ndCDを1枚残し全て売れ、特大ラミカも無事完売。

小ラミカは新作が3~5枚ほど出て、他ゆゆこ&よーむも同じぐらい出ましたね。

ポスターは各1~3枚程度出ました!周りのレベルを考えると、大健闘と言える結果でした。

・・・が同人誌はあまりにも出ないので急遽無料配布にしたのですが

それでも手にとって下さる方は中々いらっしゃいませんでした・・・。

手に取って下さってもまた置く方が大半で、

無料配布でも『貰って行こう!』と言う気にならないような同人誌であるのか、と軽くへこみました(

まぁ、サークル結成当初の黒歴史モノですから当然なんですけどね!何せ何故か色塗ったの私ですし(

同人誌に至っては、もう処分してしまおうかと思っています。結成当初のクオリティのモノを

いつまでも配布していたら、『今のクオリティもそんなものなのか』と思われかねないですし。

個人的にメインの3rdCDが全部出ただけで満足です。おなかいっぱいです。

本当に貰って下さりありがとうございました。

また、以前のえちご東方日和にて親しくなった『うんちく商事』さんからCDを頂いたり、

両隣さんから同人誌を頂いたりしました。この場でお礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございました!楽しく読ませて頂いておりますw

CDは今週末に買ったモノも含め一斉に聴こうかと思っております。期待でwktk!

ぁ、それとQUESTLightでお世話になっている皆様にもお会いしてですね、驚きましたw

『またQUESTLightには参加するのですか?』などお声を掛けて頂き、テンション上がりました。

ゆかりんご♪は更に皆さんに喜んで頂けるよう、編曲や同人誌の制作に精進してまいります。

今後とも応援ヨロシクお願い致します。本当に関係者皆様、お疲れ様でした。

―また来年、必ずお会いしましょう。


追伸・・・と言うより裏エピソード

実は3rdCD完成したのイベント当日の朝4時頃だったんだ。芥川龍之介の河童とか前日の段階で

20%ぐらいしか完成してなくてね。そっから急ピッチで作った。凄く・・・弾いてたよ。

もうね、指が鍵盤と同化するかと思ったよ。Rubynessをウチに呼んで手伝わせてたし(

締め切りって怖いね!皆もギリギリってのは出来るだけ避けようね!ハッハッハ!

お陰で眠過ぎてイベント終了後の『色紙じゃんけん大会』不参加だったのは・・・

言うまでも・・・無いさ!(泣

終わり。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
