インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



カラオケイッテキター!

風邪が治りませんっ!

だが自重しねぇぞ・・・。Rubynessとカラオケ行って来たぜ・・・。

いやぁ、何かやっぱりいつもより声裏返りますね。

んで今度からカラオケで歌った音源もうp出来るんですよ!

最近妹にipodtouch第4世代32GBを買ってあげてですね、

第4世代からボイスメモがマイク付けなくても出来るので早速借りて使ってみた訳です。

やったね!宅録だと音質は良いんですけど、どうしても近所の事を考えてしまうから

歌い方限られるし声量も限られるしで・・・力強い歌い方での録音が出来ないんですよね・・・orz

なんで、録った中で一番マシなモノを一つうpしておきます。

声裏返り酷いですけど、風邪と言うコトで今回は勘弁してくださいorz

曲は知ってる人は知っている、『We are not alone』です。

あのー、『夜明け前より瑠璃色な』のアニメエンディングの曲です。キャベツですね。

それと最初に声が入ってますが気にしないで下さい。

後、2番の入り方をミスって若干笑い気味に歌ってます。そこは恥ずかしい限りです(*v.v)。

それでは、どうぞ!

PASS=karaoke

投稿者:あっつう

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
