インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


QUESTLight4th終了

はいQUESTLight4th無事終わりましたね!お疲れ様でしたーw

いきなり写真載せます!ジャン!

P1030551.jpg
↑こんな感じだったよ↓
P1030556.jpg


いやぁ、今回は一般参加が中々入らなかったらしいですね!ハッハッハ!

なので予測よりも全然配布できなかった・・・(;^ω^)

まぁ原因はそれだけじゃないと思うんですけど。今回ホームページ更新おろそかでしたし。

でもその分楽しかったですよーw やはりQUESTLightはアットホームな感じが良いですね。

今回の我々のスペース配置、何と相互リンクさせて頂いてるシュワイさんが目の前!何て事だ・・・!

運営さん良い仕事してくれた・・!ありがとう!ヴォカロが目の前とか幸せ過ぎた・・・!

シュワイさんには毎度CDを頂いて、ボクらと陽気に話して下さる素晴らしい方なんです。

シュワイさん、CDありがとうございました!この記事更新した後しみじみ聴かせて頂きますw

そして後ろの更に後ろにはまたまた相互リンクさせて頂いている西條さんが・・・!何て事だ・・・!

素晴らしい!まさにパーフェクト。5歩程後ろに歩けばもう西條さんのサークルの前です。ありがたい。

今回合同企画と言うことで、互いのサークルのラミカ一種類をトレードしてオマケとして配ってましたーw

が・・・互いにあまり売れず、おまけに余りが出たので次回QUESTLightでも合同企画は継続します。

西條さんにもラミカを全種類頂いてしまってもう感謝です。ありがとうございました!

そして今回お隣さんとも仲良くなっちゃいました♪でへへ!

お隣のサークルさんのスケブとかこーっそり覗いてたんですけど上手過ぎてニヤニヤしちゃいました。

そして霊夢のコス・・・詳しく聞いたら手作りだそうで、おらはそっりゃもうおっどれぇたのなんのって。

手先が器用な人は羨ましい。私は針に糸を通すつもりが指に針を貫通させる人ですからね。えぇ。

ともかく隣は霊夢コスの可愛い子・・・!私、飛び上がって思わず相互リンクお願いしていました。

そしたらですね、快く承諾して下さいました!いやぁありがとうございますw

と言う訳で今日の只今から、サークル『めるへんらんど』様と相互リンクしました!ヒャッホー♪

・・・いやぁ、なんだかんだで面白おかしく過ごせました。それも皆さんのお陰です。

今日来てくださった方、ありがとうございました。次回QUSETLightも参加する予定です。

是非またお会いしましょう!笑顔でお待ちしておりますので♪

関係者皆様、お疲れ様でした!それでは、またお会い出来る事を楽しみにしております。

投稿者:あっつう

・・・追伸・・・

を見たい方は続きへどうぞ。




QUSETLight終了後、Rubynessのご友人が『一緒に打ち上げしませんか?』と誘ってこられて、

断る理由も無いのでご友人2人とRubyness&私の4人でカラオケで打ち上げをするコトにしました。

そして店に到着して歌を歌い始めたのですが、そこで私の体に戦慄が走りました。

そのご友人の片方が、ありえないぐらい声が高かった。高さだけで言ったらセリーヌディオン並かも。

あ、当然女性の方ですよ?えぇ。

今までカラオケ一緒に行った女性の中でずば抜けて高くてね・・・危うく色々と持っていかれる所でした。

『もう俺、今日は聴き専で良いや・・・』

既に手遅れ、完全にもってかれたようです(

とは言え歌いましたけれども・・・カラオケで自分が歌う時間が勿体無く感じたのはこれで2度目ですよ。

もっと聴いていたかったなぁ。今回Don't say "lazy"とか星間飛行とか歌ってくださったので、

今度はGod knowsとか歌ってほしいな・・・!俺の奢りで良いから、また一緒に行ければ良いんだけど。

もう一人の方も、自分では『ヘルボイス』とかおっしゃっておりましたけどそんな事無いですよw

サークルメンバー意外との打ち上げは初めての事でちょっとドキドキしましたけど、

楽しく有意義に過ごさせて頂きましたー♪チクショウ・・・!2時間あっという間だった・・・。

まぁこんな事もあり、

まず出会う事が無いだろうと思っていた方に会えて、更に生で歌聴けて感激したあっつうなのでした。

スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

どもどもー♪ お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー♪
というわけで、次回もよろしくですー♪

No title

QUESTlightでお隣だっためるです。お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたー!
リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもつなぎましたので、改めてよろしくお願いしますー
あっつうさんへ _スケブ、丁重にお預かりします(笑)
お渡しは次回のイベントと間があいてしまいますが、また次回よろしくお願いします!
それではー♪

お2人さん!

>シュワイさんへ
乙DЁSЦ!!Σd('∀'*)
次回も是非近くだと良いですねーw
CD制作曲作りの方、頑張ってください!応援してます♪

>白雪めるさんへ!
ヾ(´・∀・`*)oc<【。゚・+:.・おつかれさまです・.:+・゚。】
こちらこそ、ありがとうございました!
相互リンク快く引き受けてくださり、ありがとうございます♪こちらこそ、改めてヨロシクお願いします♪
ッハ!俺のスケブってば軽井沢で年を越すのか・・・!
寂しくないように添い寝してやってください(笑)
そうですね!次回楽しみにしておりますよ♪
また近くになれると良いですねw
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
