インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


遅くなりましたっ!!!

何かしら遅くなる今日このごろ・・・・




はい。

我がサークル『ゆかりんご♪』代表兼リーダーを勤めさせていただいている

ルビネスです。

挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

だってパソコンがっ・・・・パソコンがっっ!!!




壊れてたんだもん!!




・・・・はい、言い訳はここまでにして。




この度我ら『ゆかりんご♪』は

長野県岡谷市で開催される『御射宮司祭』に

見事当選いたしました!!!!

わーーーーーーーぱちぱち@ち

同人誌、団扇、しおりを販売する予定なので

是非、お越しください(^o^)/


えーとつぎは・・・?

あ、そうだ!!




メンバー紹介





あっつう
PC、色塗り、サイト管理、????を担当します。
このサークルでPCに詳しいのは彼と彼の愛弟子のみです(笑)
因みにイケメン。


白桜春風
我がサークルの絵師。
同人誌とグッズデザインは彼によるもの。
その技術が妬m・・・羨ましい。


爆弾魔
見事なるエアーブレイカー。
気分転換に最適!!(笑)
彼のアイディアは素晴らしい。


Slay
引きこもり担当ではなく印刷、PC関係、????担当です。
あっつうの愛弟子なのかは定かではない(笑)
彼の技術も・・・ぱるぱるp(ry



以上のメンバーで活動していきます(^o^)/

まだまだ未熟者ですが

コツコツ、トントン、ヒューヒュー

と頑張っていきますので

宜しくお願い致します。




投稿者:ルビネス




画像は主にあっつうがupしていきます(^o^)/

私?

私は上海アリス幻樂団様の情報を・・・・(オイ
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
