インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【QUESTLight5th終了】ありがとう!

長野市民会館で行われる最後の同人イベントとなった【QUESTLight5th】。

無事終了して嬉しいやら寂しいやらです。お世話になりました。ありがとう!

QUESTLight自体は無くならず、長野アークスって所で定期的に開催されるそうですよ。ヒャッホーウ!!

今回は最後と言うコトで、シンプルに行きました。新作はラミカだけです。ちょっとシンプル過ぎたかな?

と言う訳で、態々来て頂いた皆様ありがとうございました。とってーも嬉しかったです♪

そうそう、今回の我々の配置が【G-6】と言うコトで、一番端だったんですよ。

いつもなら机に囲まれて『ウヒャヒャ!極楽じゃ!眼福じゃコノヤロウ』と面白く過ごせたのに、

今回は目の前に机と言う防御壁が無い・・・!こちらが向こう側から丸見えじゃないか・・・!

そこで体育座りをして人差し指をチョンチョンしてても仕方が無いので、追加椅子を頂くコトにしました。

しかもこうやって困って居た所をお隣さんが見かねて『椅子追加したらどうです?』なんて声を掛けて

頂いてしまって。ありがたかったです。ありがとう!『みそけんしゃ』さんのお二人さん!

そんでもって、『みそけんしゃ』さんの更にお隣が『Club-Ru:ne』のシュワイPでした。

私のテンションがMAXになるのはもはや必然でしたよえぇ。

一方で、『戦陣トランス』の西條さん、『めるへんらんど』の白雪めるさんとは距離が離れてしまって、

テンションがた落ち。まぁ同じフロアに居るんだから良いよナ!とポジティブに考え再びMAX!

そんな激動のmyテンション相場でしたが、最終的にハイテンションで落ち着きましたヘヘ(キリッ

自分なりに、『今年は皆で楽しく、繋がる年になると良いな!』と言う事を目標にしていたので、

自分で出来るだけ男女隔たりなく接するように心がけてみました。まだまだ難しいんですけど。

何せ元の自分がシャイな者なので。実はQUESTLightとか常に恥ずかしくて死にそうなんです。

でも頑張って、今回からなるべく素の自分で居られるように心がけてみました。

楽しんで頂けたら幸いでしたが、どうだったでしょうか。

ここからは親しくさせて頂いている、又はさせて頂いたサークルさんへの一言を載せます♪


シュワイさん

4thCD聞きました。うぁやべぇっす。その向こうへと、雪が積もる日が好き過ぎて死にそうです。
しばらく聞き込んだら、歌ってみようかと思ってます♪次回松本でお会いしましょう!楽しみです♪

西條さん

マジすんません全面的に俺が悪かった許して下さいてか寧ろモンハン貸してください。
冗談はさておき、今回テンションMAX浮かれ過ぎてそちらにお邪魔するのを忘れていたって言うね。
西篠さんがこちらに来て下さらなければ今日の日記が全面ブルーで覆われる所でした。
あなたはテンションの恩人です。西條さんがブルーな時は、今度はボクのテンションを分けてあげます。

めるさん

私のスケッチブック『01-KT6』と一緒に年を越して下さったこと感謝致します。
早速帰ってきてから我がスケブ『01-KT6』に「めるさんはどうだった?」と聞いて話した訳ですけど、
めるさんからは大変丁寧なおもてなしを受けたんだと涙浮かべて喜んでましたよ。
序でに『君とは扱いがまるで違うよ』とか『この中の絵が見たいんだろ?え?え?見せてやんなーい』
とかと散々弄ばれました。01-KT6はウチよりめるさんの家に居候したいそうです。
それだけは勘弁してくれと、今度は私が涙浮かべる羽目に・・・。
何が言いたいかと言うと、本当にありがとうございました。良い絵でした。って事です。
打ち上げ付き合って頂いてありがとうございました。計画段階ですが、合同企画頑張りましょう♪
またお会い出来る事を楽しみにしております!それでは♫

弟月さん&椰痳鈴さんへ

イラスト集拝見しました!全てのキャラを平等に愛します。(特にトエト)誓います。えぇ可愛いです。
話を聞けば初参加と言うコトで、その一歩まで勇気がいったと思います。とても大きい一歩です。
こんな壮美で大丈夫か?と思った切り絵もしっかりと載ってまして、びっくり致しました。
次回も楽しみ♫また会える事を楽しみにしています!お互い頑張りましょうね♪


and you...

来て下さった皆さん、コレを見て下さった皆さん、俺を見て下さった皆さんありがとう。
今後とも精進して行こうと思います。頑張りマッスので、応援よろしくお願い致します。

それでは、また!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
