インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【音源うp】少し・・・考えたい。

『亡き王女の為のセプテット』の構想を練る上で、少し録ろう弾こうと思っていてですね。

どうやってやろうかなー・・・と考えていたんですけど、とりあえず最近全然曲作って無かったので、

感覚が鈍っていないか心配になって短いの一曲作ってみっかと考えて、作ってみた結果がこれです。

所要時間は1時間でした。昔よりリズムに気を遣っているので、聞き易いはず・・・です・・・。

トランスポーズを弄って、リピートしてあります。こちらです。

・・・相変わらずまったりして、眠りこけてしまいそうな曲ですねー。えぇ安心しました。

でも激しいの作ってみたいのにこれは如何なモノかとも思いました。まぁこれも良さなんでしょうけど。

今回は、未知なる楽器『チェンバロ』を導入してみました。Rubynessが好きな音色らしくて。

俺もちょこちょこっと、本番アレンジに入れようかと思ってます。

次回CDは、新作を同時に2枚出そうと思ってます。6月のQUESTLightで初配布にしようかと。

片方は、今言ったとおりの『紅魔館の姉妹』の曲+α(主にさっきゅん。いや絶対にさっきゅんきゅん)

です。コレは決定です。実はとある合同企画の話が持ち上がって急遽やる事になったのですが、

それはまた3月ぐらいに詳細をお伝え致します。まだしっかりと完成出来るか分からないので。

もう一枚は、地霊&花映の組み合わせです。ジャケットどうなるんだろ。予想がつきません(

こっちは当初から予定していて、Rubynessは計画的に曲を制作中。私は急ピッチで選曲中です。

Rubynessの方は、クオリティが格段に上がっています。この前聞かせてもらってびっくりしました。

マジ俺ヤバぁーイ!何もやってナーイ!ギター弾いて歌ってただけじゃねぇか!どうすんだおい!

まぁ2月6日までは暇ですし、巻き返しを図る事にします。またサンプル上げますね♫♬

いやぁしっかしながら自分の3rdCDを改めて聞くと、それなりにジャケットのイメージ通りに編曲でけた!

何か嬉しいですよね。背景があって、キャラが居て、そのイメージに合うような音楽作りが出来た時。

1st,2ndとはやっぱり違った3rdCD。ここからどういった音楽作りが出来るか、自分に期待したい。

あ、待った。

確か3rdCDって、ロケットが俺の曲に合わせてジャストライクなジャケットを描いてくれた気がしますね。

なるほど、俺がジャケットに合わせたんじゃなくて、ロケットが俺の曲に合わせてくれたのか・・・!

なんてこった!勘違いも甚だしい!

どっちにしろまさにイメージ通りだったから、

ロケットと俺は感性が似ている嬉しいなウフゥフ♪って事で綺麗に纏めます。

それでは、またお会いしましょう!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
