インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


マジどうしてこうなった

これね。

とりあえずラクトガール?パチュリーの曲。アレンジ中。こんな感じで進めようと思います。

今まで一切タッチしてこなかった曲調なので、最後までしっかりアレンジできるか不安です。

一応6月まで時間あるとはいえ、ペース的に2月中には完成させたいんですよね。

まぁ最悪無理だったら、本来考えていたラクトガールのイメージでやり直せばパパッと解決ですし。

こういう曲調にアレンジしようとすると、俺の場合無駄にゴチャゴチャ音が入ってしまうんですよね。

どうすればいいんだろ。・・・こういう曲調の曲をあんまり聞かないから分からないんだろうなぁ。

音色のチョイスも難しいし。まぁやると決めたらやってみるしか無い。ファイトだ!

最近、KOTOKOさんの『Loop the Loop』って曲に嵌るかと思いきや、そのカップリング曲である

『雷鳴の鳴く頃』が凄い良い曲で嵌ってしまいました。予想外です。ツボった。

いろんな人の曲を聴くのって非常に勉強になります。パンの振り方とか音の目立たせ方とか。

一番参考になるのは曲の流れなんですけどね。唸る程ナチュラルなんです。どれもこれも。

今年も早いもので2月になってしまいましたが、こんな曲たちと素敵に出会えますように―。

初詣で、こうお願いしてくる事にします。えぇ初詣まだ行ってないんです。罰当たりな子ですフフ。

それでは!またお会いしましょう。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
