インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



バナバナバーナ・・・制作具合と、サークル代表の挑戦!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぃぃぃい⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

影のつけ方難しいお・・・(´・ω・`)

詳しくは続きのWEBで!(




PhotoShop...

簡単なんだよ♪こんなの♪

・・・。

んなわけねぇだろ!(

ということでひき続き、バナーの状況をばご報告に。

いやぁ、一気に完成させたいんだが、どうにもこうしてアップしていかないと

テンションとかいろんなものが落ちて作業効率がzeroになるんです。えぇ。

持たないのよね。いろいろと。うん。夜といえば俺のテリトリーなんだけどなぁ・・。

ここ一ヶ月以上もうオンゲーすらやってないボクはえらい!よしよし♪



そんな俺におんにゃのこが『えらいえらい♪』って頭を撫でてくれた!



という夢を見たんだ(^ω^) やべぇ、禁断症状なのだろうか。

さて、そろそろ本題に入りたいと思うんだ。みんな、期待しないで見てくれ。


こ・れ・だ!2段階目製作途中50%完成

完成度は50%ぐらいっていう感じ。(影まだまだつけてない所たくさんある(

ンィー、やっぱり現段階でも何かが足りない気が・・・。まだまだ勉強不足である。

(゜0゜;ハッ、もしかしてゆかりんへのL O V E が足りないのか!そういうコトか・・・!

Pixivとか結構サイト回っていろんなゆかりん見てきたけれど、あれはホント生きてるよな( ´,_ゝ`)

Lvに圧倒的な差がある所じゃない。生きてる星が違うような気がしたぜ・・・。

本当に東方のキャラたちを愛してるんだなぁ。
 
でもその人たちだって、同じ人間のはず。なら人間の俺にも出来る!

フフフッ。この溢れ出るカリスマ自信に科学的『根拠』などいらない!

我武者羅に塗り続ける『根気』が必要なんだっ!(


あぁ、そうそう。近々、我らがサークル代表『ルビネス』がですね、

オリジナルで『東方小説』を書くかも知れないのですよ。

というか、もう決定事項だけどな!(暴露

またルビネスの方からお話があるかと思いますので、ココでは詳しくは言いません♪

恐らくここに投稿するような形になるので、温かい目でも生ヌルい目でも構いませんから、

見守ってあげてくださいね( ・∀・)


---------------------------------------------------------------------

完成してないので何とも言えないのかもしれませんが、塗りの感想とか

アドバイス等ございましたらきっつーいコトおっしゃってもらっても構いません。

今後の参考に致しますので、ぜひ一言お願い致しますです。(´・ω・`)

---------------------------------------------------------------------

投稿者:あっつう

Comment

Secret

No title

バナー頑張って!!
今は影描きかと思われますが、ぅん、ガンバッテ!! ★
絵の中で一番死にたくなるのが「影としわサ!!」
経験者は語る・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ( ゚ ∀。)ノ アヒャ

オンゲーたまにはやるのょ!!
もぅね、みんなね、LV上げだのカネ稼ぎやらで・・・・・
つまんねぇぇぇぇぇぇ★
イベント主催者あっつう君。アナタをまっています、
僕を興奮させてくれ!!(´∀`)

それとルビちゃん。
夏目漱石でもよんで国語文法能力をたかめナサィ(  ゚,_ゝ゚)
こぅ・・・なんか・・・ネェ?(´・ω・)
川´_ゝ`)何、そんなに気にすることはない。
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
