インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【東北関東震災】改めまして挨拶

東北関東大震災に見舞われ甚大なダメージを受けた方々にまずは、心よりお見舞いを申し上げます。

今回の歴史的な震災は凄まじく、1週間が経過した今尚、犠牲者が出続けております。

日本メディアでは報じられませんでしたが、海外メディアでは生々しい写真もございまして、

今回の地震・津波が、如何に多くの命を攫っていったのか。それがリアルに写し出されておりました。

被災地のあちこちであのような事が現実に起こっていると言うのですか。あまりにも惨過ぎました。


ゆかりんご♪副代表それ以前に、一人間として深く、心の底からおくやみを申し上げます。



ごく一部の悪しき人を除き皆々が、形は違えど協力し、被災地の早急なる復興を願い、支援しております。

私も再起復興を信じ、避難所で過ごされる方々を思い、少ない額ではありますが募金を致しました。

今後も、被災地を思いやる心を忘れず自分に出来る事を精一杯やる所存でございます。

今の切迫した状況をいち早く切り抜けられますよう切望し、終わりとさせて頂きます。


あっつうより


※挨拶後のちょっとした追記は、続きを読むからどうぞ。




この震災で多くの方が最愛の人、夫や妻、子供、祖父や祖母、父母、兄姉、弟妹、

叔父、叔母、友人を亡くされたと存じております。

どうしようも無い絶望の啼泣、深い悲しみの咆吼を絶えず響かせているのが現状だと。

そういったニュース、記事を拝見していると胸が痛くなりました。いてもたっても居られずに、

遺族や亡くなられた方を強く思い、先程まで東北へ黙祷を捧げておりました。

これ自体に価値など無いかも知れません。なんの効果も無く、ただの自己満足であるかも知れません。

ですが亡くなった方を思い、今生きている方々に『頑張れ・・・』と思うのは悪い事では無いはずです。

『善』である限り、そこに救いはあると思うのです。宗教話じゃありませんが。

本当に天災は恐ろしいです。瞬く間にあらゆる物全てを、奪い去っていきます。

でも人の願い、希望といった『強い思いから生まれる意志』までは奪っていけません。

人は、きっと強いのです。

私の方は引き続き節電に努め、消費を最小限(いつも通り)に留め生活しようと思います。

追記まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

被災地の復興を応援しつつ、この追記を締め括らせて頂きます。失礼致します。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
