インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


久しぶりです。【私情】

遂に6月を迎えました。QUESTLightまで後1ヶ月を切っています。

一応当方のCD制作の方は順調です。先方(Rubyness)の制作も、恐らく順調のはずです。

もう試聴Verの方も大分長い事お待たせしている訳なのですが、もう少々お待ち頂ければと思います。

さて私情なのですが、私就職先が決まりまして働いております。一応バイトですが正社員登用有なので、

日々頑張らせて頂いております。やはり働き始めると日常に充実感が満ち溢れてきますね。

ですがその代わり、本当に残念なのですがわたくし今後一切のイベントに参加する事が困難になりました。

働き先が結構な営業職なので、休祝日が平日と化します。営業、サービス業ってのはこんなもんでしょう。

今の仕事、大変ながらも非常に気に入っておりますので、この先辞めるつもりもございません。

今後と致しましては、家でクリエイト活動に専念し、表には出(れ)ない形になるかと思います。

本当に普段から仲良くさせて頂いているサークルさんやファンの方々には申し訳無いのですが、

イベント参加は私以外の皆さんにお任せする事に致しました。ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

今後もより洗練されたクリエイターとなる事を目指し、仕事にも励んで設備投資しますので、

これからも、ご縁の続く限り応援よろしくお願い致します。それでは失礼致しました。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
