インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【音源うp】レミリアゥー☆

と言うコトで

ようやくレミリアの試聴Verが出来ました。ハッハッハ!

まったりしながら、少しシリアスに攻めていますが、実際の所どう感じられるでしょうか・・・。

レミリアゥー☆

また試聴して頂くと、私としては嬉しい限りです。

コメント等頂けると、飛び跳ねる程嬉しくなってしまいます。

またより良い物が出来ましたらうpします。それでは!またお会いしましょう。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

さっそく聴いてみました!

お疲れ様です!
さっそく聴いてみましたが良い感じですねぇ
自分は歌うしか出来ないので編曲・作曲出来る方が羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
またお時間がある時にお話しましょう!

No title

聴きましたー♪
中盤、左に入るフルート?の追いかけが好きなので、もちっと大きいと好みです(^_^)

ついでにこっちに書いちまいますが、仕事、頑張ってください。
仕事に一定の時間が拘束されるのは仕方がないことだけど、時間の使い方まで拘束されるわけではないですから。

あと、あっつうさんたちに感化されたこともあって、6月中旬に神奈川にミックスダウンとマスタリングの個人レッスンを受けに行ってきます。足りないことだらけでも、ひとつづつ何かを足せていければなあ。と思います。

お互い、がんばりましょう♪

No title

>>ゆなぽっち
ありがとうございますw
各々、自分に出来る事を極めて頑張りましょう!
時間のある時、是非オーディオインターフェイス等の話をしたいものですね!えぇ!

>シュワイP
お久しぶりです・・・!
オッケーです!少し大きめにしておきました!
そうですね。時間の使い方まで拘束される訳じゃないです・・・!頑張ります!

神奈川でミックスダウンとマスタリングの【個人レッスン】・・・ですと・・・!?
うひょー!良いですねえw私も頑張らないと・・・!
またシュワイさんのブログに感想載せて下さいね!絶対見ますのでw
えぇ!頑張りましょう!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
