インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



【画像うp】ギリギリ前日

ジャケット絵公開ッス!

ジャケ絵めーふら
無題

実物を撮影するのを忘れてしまいましたので、データをうp!

こんな感じのデザインになっております。

曲サンプルについては、こちらにございます。

今回200円での配布となっておりますので、是非貰っていって下さると嬉しいです。

それと、曲数が予定していたより2曲ほど減ってしまいました。すみません。

出来る限り頑張ったんですけど、時の流れに身をまかせ過ぎたようです。ホント反省してます。

さて今回、我々サークルゆかりんご♪は下図赤色部分の【H-10】におります!

気軽に立ち寄って頂けると嬉しいですね!そして・・・!

普段からお世話になっている方々の案内も一緒に出しておきます!ハッハッハ!そいやっ!

ql_6.jpg

画像にも表記しておきましたが、

サークル【Culb-Ru:ne】様 座標 H-1・2 青色の位置

サークル【めるへんらんど】様 座標 H-14 ピンク色の位置

サークル【戦陣トランス】様 座標 H-15 緑色の位置

サークル【みそけんしゃ】様 座標 H-11・12 紫色の位置  でございます。えぇ。

そして今回はサークル【めるへんらんど】様と合同企画させて頂いております。

かなり大掛かりなモノで、【めるへんらんど】さん、ゆかりんご♪の各スペースにて頒布物を見せて頂ければ

両方のスペースにておまけ(エコバッグや団扇)がもらえます。チラチラッと見せてくださいね!

なので是非、【めるへんらんど】さんの同人誌をご購入頂いて、我々のCDも聞いて頂ければと思います。

というより、元々【めるへんらんど】さんの同人誌(シナリオはRubyness)に合わせて曲作りの方を

してきたので、同人誌と合わせる事により、より一層楽しめる作品になるかと思います。

欲しい方は、色々と数に限りがあるのでお早めに・・・!


それでは!お会い出来る事を楽しみにしております。

・・・しかし私は当日いけないんだなこれが(

・・・Rubynessが必ず居るので、気軽に声を掛けてあげて下さい。それでは!

投稿者:あっつう

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
