インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



おや、月日の流れがおかしいようだ

・・・。

なんてことはない、いつもと同じ、22時である。

だが、だがしかしだ・・・

更新に4ヶ月も間が空いている・・・だと!?


正直、すみません。



お久しぶり過ぎます皆様。

お元気にご活躍されていらっしゃるでしょうか?私はなんとなく元気です。


皆さん、良く考えてみたらもう師走です。12月です。

なんですかこの月日の流れの速さ。働いたらこんなものですか・・・。

いやしかし本当に想定外です。

8月の更新から今日まで『歌ってみた』とかすら上げられなくなるとは。

逆に考えると程よくリア充(恋人はいねぇけどな!)なんで良い事なのかも知れませんが・・・。

さて、八月~最近の報告としまして・・・

個人的な事でいうと、免許取りました。え?なんの免許かって?それはね・・・フフフf

ムフフフーゥ!!ヒョォーッス!!普通自動二輪さッ!!

yyっやややりましたよ!sss最高です最高ですがバイクを買う金が欲しいです・・・orz

まぁ、もう冬なんで車が欲しかったりする訳ですが・・・。

後、先日15万ぐらいでノーパソ&オーディオインターフェイスを買いました。

オーディオインターフェイスにはCubaseLE5がバンドルとしてついてまして、

というよりそれが欲しくて買ったようなものです。

また機会があれば画像うpします。

用途としては、カラオケとか行って録音したい時とか・・・!

てかカラオケボックスをスタジオ代わりにして録りたいというか!

そんな野望があったので、購入しちゃいました。


・・・まぁ、それも妹に譲っちゃったけどね(就職祝いというコトで。


なので、来年の3月頃にはノーパソは妹が持っていきます。うん。別に後悔してないです(

ゆかりんご♪全体としては、

本当に特に進展が無い・・・!

とりあえず今年の方針(後一ヶ月切ってますけど)としては、

NOTHING!!HAHA!!(゜∀゜))

イベント参加などの予定も無し。私とサークル長は土日休めず。

ここ最近、まともにサークル面子での会議も行っていないので、

それを今年中に行うとして、来年の方針を決めようと思います。

本当に久方ぶりでした。心配して下さった皆様、ありがとうございます。

ゆかりんご♪、辛うじて首繋がっております。

投稿者:あっつう

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おや、月日の流れがお】

・・・。なんてことはない、いつもと同じ、22時である。だが、だがしかしだ・・・更新に4ヶ月も間が空いている・・

Comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
