インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


・・・最近の活動は!?

はぃ、おっひさぁですよ♪

よーし!題名通り、最近の活動内容をテケトーに打っておきます。

てかあれだ、ぶっちゃけると・・・(良イ意味デ



ちゅうわけでや、9月12日(土)13日(日)と、メンバー集まりましたのよね。

んー、9月12日(土)は絵師である白桜春風がオープンキャンパスへの参加のため

全員集まれなかったのだけれど・・・。

んじゃぁ土曜日は将来のCD製作メンバーを集めて練習をしよう!

ということで、集合しました。(

やっぱり楽しいです。音楽活動は・・・♪

ま、来年辺りから機材揃えて始めよう!って感じ。

んで、後半はPC使って色々やってました。俺のPCの履歴が汚されました≧≦

それでね、聞いてくれ、重要なのが13日(日)なんっす。

午前中は、9月10日に夏休みのバイト給料が入ったので、

長、副、絵師の3人でグッズの材料を買いに行きました。

そして午後は、今いるサークルメンバー(ルビネス,あっつう,白桜春風,Rocket,爆弾魔,くろねこ)

を全員集めて今後のサークルについてのあり方を真剣に話し合いました!

ま、ちょこっと具体的に話すと、

・今後の新規メンバーの参入について

・楽しいサークル活動を維持していくには?

・くろねこのあだ名について←これ3秒で解決した

最後のひとつ以外は真剣に話し合いしました。いやぁ、ボクも緊張した。

ま、こういう所しっかりしとかんと、どーにも途中で「空中分解ヒャッホーぅぃ」ってなりそうなので、

その点では、ネタ的会議にならなくて安心してます。

結論は、しっかりと長がサークルを引っ張っていってくださいね。ってことになりました。(

そーいえば、サークル長にノート一冊あげようかしら。ボクもメモ取ればよかったんだけど、

会議で「真剣に」話し合ったことはメモとって、自分なりにまとめてメンバーに連絡すると

よりリーダーシップ発揮できるんじゃないのかしら・・・(

でもボクも副の身ですし、互いにその辺りしっかりとしないといけない所かな。

そして、その会議が終わった後、1種類目の団扇の制作スタートひゃっほーぅ!

いやぁ、50SETやったんですけど、途中インク間違えて買ってきて開封しちまって5000円ほど

無駄になったという・・・。バカか俺は(

でも、それ以外は特に問題もなくきっちりやってました。作業時間3~5時間程度だったかな?

今学校なので、完成版は家に帰ったら貼り付けますb

てかおい、メンバーに告ぐ。

たまには記事書いてね!(はーと

投稿者:あっつう

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
