インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【団扇更新】さて、締め切り@10日だが動じないぜ

はい!ということで、団扇の更新いたします。

いやぁ、結局遅くなってしまい、誠に申し訳ない。。

おし!さっそく続きに書く事にするぜぃ!♪



同人誌の締め切りが・・・がっがっががっッフェーィ!♪( ・∀・)

最近平日と休日を使いささっとメンバーで集まって、2作品目まで団扇を完成させましたよォ!

なかなか疲れた・・・。てか、色塗りもっと勉強しないとダメだこれ。(

その辺りは、『ハ・ジ・メ・テのケ・イ・ケ・ン?』って事で許してネ♪☆ミ

っちゅうわけでですっ!えーっ、団扇、1作目2作目、ささっと完成してまいりましたよー!♪

おまちかねの、デザインをうp致します!

※画像はイメージです。若干イメージと違う場合がありますのでご了承ください。と。定番ですね。

↓こちらです↓

1作品目です!表:あっつう 裏:Rocket で色を塗りました。いやぁホント初めての作品ですよ!デフォルメでしたので、全体的に塗りやすかったかなー♪

↑1作品目。やっぱり秋の『風神録イベント』ということで、洩矢一家をお呼びしました。
裏面はRocketがやってくれました。すごいっすね。初でコレは。。目玉飛び出しちゃうよホント。。

さて、二作品目だ!


2作品目です。こちらは、表:Rocket 裏:あっつうで着色しました♪二作品目は、なかなか時間がかかってしまいました。うーん・・・やっぱり難しいですね。いろいろと勉強不足だと思い知らされました。が、俺らは負けません。人生一生勉強です。技術向上頑張ります!

↑えぇ。2作品目です。上(表面)の方は団扇の枠つけるの忘れてた(
下のヤツは背景が適当すぎます。てか、表裏のギャップありすぎだろなんぞこれ(

そう!突っ込まれる前に自分で突っ込んでおくのさ!フフフッ。

・・・。

うーん・・・

まぁこんな感じなんです。えぇ。しっかしあれなんですよーぅ・・・

まだ栞の方が『手付かず』なんです!

え?かなりのレッドゾーンじゃね?おい、間に合うのか?

という意見もあるかと思いますが、我々はやると言ったらやるサークルです!

フェッフェッフェ!間に合わせます!全力で。

それと、余談なんですが、最近風邪っぽいですの。

いやぁ、学校でもインフルエンザ出るし、皆さんも健康に気をつけてください。

それでは、また更新します・・・w時間があればですけどォ(


投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
