インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ウィーっ、御射宮司祭まで残り2週間切ったなぁ。

どーも。@2週間切りましたねぇ。。。

いやぁ、今急ピッチで制作中なんですよもーぅ・・・orz

なかなか疲れが溜まってきました。もうちょいだ、頑張る・・・!

・・・そうそう、あのーぅ当日のボクらの販売場所が決まりましたー♪

画像付きで分かりやすくしてあるので、是非続きを見てくださいね♪




はい、ということでです。。

御射宮司祭の会場内販売場所決まりましたー!

『訪の10』だそうです♪

販売場所画像ッス。フフフ。フフf。フフフのフ♪

↑画像ッス。ね、分かりやすいでしょ?(

え、てかコスプレゾーン近ッ!おい、ちけぇなぁ。。

まぁ、嬉しいんですけど!コスプレゾーン♪

ガチで美人さんがコスプレするともうルパンダイブでしょう。えぇ(

あ、話は変わるんですけどね、学校とかでPCの授業の時、

他のサークル様のサイトとか見て回ってたんですよ。

―ボク、言葉を無くしました。

いやぁ皆様すごいっすね。えぇ。なんすか、あのクオリティは。

あんな様になりたいなぁ・・・と発狂してました。

えぇ。お察しの通り、一回見つかってお叱り受けたッス。センセー(担任)に。うん。

ボク⇒(;^ω^)知らないお?家だと色塗りで時間がないんだもん。学校で見るしかないやん。

とりあえず今同人誌の制作を頑張っております。皆の協力で何とか間に合いそうですわ♪

実際メンバーじゃない人も多々手伝ってくれていて、本当に感謝です。

この場をお借りしてお礼申し上げますヨッ!ありがとー♫♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:.

さて、とりまOK。こんなもんかなぁ・・・w今日はどうやら上手いコトあまり言えないみたい。

ぁ、そういえばRubynessさんが、小説は時間がかかってしまうらしいので、とりあえずは

『詞を書く』そうです。ので、『東方小説♪』から『詞♪(Rubyness)』にカテゴリを変更しましたの♪

んじゃ、この辺りでバイバイですよー♪お疲れです!

投稿者:あっつう

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
