インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【団扇更新】どうしてこうなった

ちゅうわけでです。えぇ。前の記事読んだ人。分かりますね( `・ω・´)

二回目の更新です(,,゚Д゚)いやぁ、滅多に無いわね。こんなコト!

おっしらっせだぁぁぁっぁぁぅ!団扇No.3が完成しました!(データの段階でですけど!)今回は、ボクが同人誌の制作でひっ潰れていたので、Rocketが2枚両方やってくれたよっ!感謝ですわ。

ということで、さっそく続き行って見ましょうか!やふぅー♫♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:.




はい、無事到着しました。毎度御馴染みの『続き』のコーナーです。

さて、今回の続きはそうねぇ・・・ゆなぽっちのお話でもしようかしら・・。

いやぁ、前記事、前々記事の通り最近時間が取れなくてですね、ようやくデータ化して第1次同人誌締め切り追われてるぜ忙しいタイムが終了したので、今さっきゆなぽっちのニコニコのコミュニティを見てみたんです。

そ・し・た・ら

うほ!ボクらのサークルに仮所属しましたー!って書いてあるじゃないすかwww(←滅多に使わない『w』を使うのはよっぽどテンションが上がってるか、狂人と化した時だけです)

え?マジ?うお!マジでハジマッテキタ/^o^\フッジッサーン!

そしてボクは思った・・・。

・・・なるほど。これで全ての謎が解けた・・・!

今日の閲覧数11人を始めとし、最近結構見てくれている人多いなぁと思ったらあれか、ゆなぽっちの影響か!

とな・・・(´ー*`)キラーン

ゆなぽチャンネルからお越しの皆様。ありがとうございますですよ。

いやぁボクもゆなぽっち大好きでしてねぇ・・・これから活動が本格化する『CD制作』の方で是非歌って欲しいと思いメンバーに誘った次第であります。あ、最初に誘おうと声をあげたのはリーダーなんですけどね。そうそうRubynessです。

そ・し・た・ら


即答で一言

『入ります』

あの回答スピードは音速を超えたね。あぁ。間違いない。(いろいろと間違ってるね。

そんな感じでメンバーに入ってくれました!それがゆなぽっちなんです!

と言うコトでゆなぽチャンネルから来てくださっている皆さんにもがっかりされないように

CD制作の方を、御射宮司祭が終わり次第、チャーッと取り掛かりますよー!

ただ、御射宮司祭後のイベント参加は未定なのです・・・どこのイベントでCD売るかなぁ。

また決定したらこのホームページにてお伝えしますね♪

一応候補はあるんですけど。まだ上手くまとまってないというか、問題が多数あったりするとか。

そんなコト話してたらさ、なんだか墨染の桜アレンジの曲とかうpしたくなった―

ということでうpします。まだ途中なんですけど、まぁ『試聴』みたいな感じで・・・♪

-0.5時間後-

ふぅ。ようやく出来たぞぅ・・・。掲示板の作り方がわからなく悪戦苦闘してました。コチラです。

適当に、墨染の桜アレンジverKadumёってのがあったらソレです。えぇ。

あぁ、Kadumёってのは、俺が音楽活動をやる時のネームです。友人がつけてくれたの♪

音量・音質・MIXの関係の調整などは適当で、まだ全然学んでいないので変かも知れないです・・・。

『あぁ、こんな感じなのか。あっつうのアレンジ。』みたいな感じで捉えてくれると嬉しいです。

と言っても、こんなアレンジばかりするわけじゃないですけど。(メインはバンド演奏系かな。今後出来ればpopとかjazz、電波系もやりたい!)

・・・ハッ(,,゚Д゚)

・・・自分の世界入りすぎだろこの記事。おい。団扇紹介しろしおい。

ということで、団扇No.3、ご覧ください。どうぞ!(;^ω^)

こりゃすげぇ。俺も見た瞬間びったまげたよ。毎回進化しすぎでしょう。前回のNo.2よりも飛躍的に向上しています。Rocketです。この上達力はまさにRocketのようだわね。


ということで絵は『白桜春風』塗りは『Rocket』で、裏表団扇デザインです。


いやぁ、クオリティたけぇなぁ・・・。幽々子の背景と文字入れはボクですが、メインは全部Rocket。

これで3作品目か。上達スピード速すぎて笑うしかないですよね・・・。これが団扇になる予定です。

背景が暗いのもあって、雰囲気すごい良いですよね。提出された時にはおっどろいつぁー!

でも、黒ってインクの乾き遅いんですよね?( 大丈夫かなぁ・・・明日制作予定です。

ぁ、当の塗ってくれた本人Rocketは、明日参加できず、『基本情報技術者試験』を受けてくるようです。

皆!応援してやってな!ハッハッハ!俺(あっつう)も受ける予定だったんだけどな!金がなかった(

ということで、夢に向かって全速力で走っているRocketと―

そろそろPC疲れで目と腰が痛いあっつう(Kadumё)なのでした・・・orz


※あ、言い忘れましたが、画像はイメージです。

えぇ。実際の作品とは印刷の関係上、色がちょこっと違ったりしちゃうかも。ご注意くださいませ。(^ω^)

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

ぁ、追伸というか何と言うか

あの、音楽配信のコトですが、感想とかあればこちらの方にお願いしますね♪向こうのスレには書き込んで欲しくないかな・・・。と言うことです。ばいびぃ☆
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
