インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【栞画像うp】しおり!遂に当日全て完成。

おーぃ!こんばんわ!

さて、コーヒーを飲まずに僕は起きれている・・・奇跡じゃないか・・!

ということで、遂に今日となりました。御射宮司祭ですねぇ。

いやぁ、いまいち実感が沸きません。えぇ。眠気が沸いています。

さぁーて!実は間に合わないであろうはずの栞が完成してしまったんです。

ということで、画像うp!更新しちゃうよ!続きへどうぞ!




ちゅうわけでですね、えぇ。栞を何とか間に合わせましたー!

結構いい感じに全て出来ているんですけど、若干の問題があって・・・。ま、まぁ当日買う方は

『こ、この厚さ栞ってレベルじゃねぇだろ』


と突っ込んだりしないようにお願いします。

さて、では出来上がりを見てみましょうか。画像はイメージです。

あっつうの塗り作品です。ごめんなさい。霊夢ではなく、なぜか賽銭箱に熱を注ぎすぎたという。賽銭箱は俺の嫁。誰にも譲らない。ふへへ。ふっへっへ。

まず1作品目です。えぇ。正直言うと、

『賽銭箱がやたらと3D仕様だ』

―ですよね。これ印刷したら結構リアルに3Dになってて、驚きました。

次!どんどん行くよ!2作品目は・・・!

さて、おなじみの魔理沙出てきました。色塗りはROCKETです。落ち着きのある色塗りで、いざ参る!

えぇ。当然霊夢と来たら御馴染み、魔理沙ですよ魔理沙。

いやぁ、これはROCKETの塗りですね。相変わらずの出来の良さに私感動です。

さて、次行きますよ!(ねみゅぃのでしゅよ)

次は―これ!

早苗さぁぁっぁん!こちらもROCKET塗りです。ということで、お分かりでしょうが『星連船』の主人公組を栞にしてみました♪

ROCKETの塗った早苗さぁんだぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

おっと。早苗さん私も好きなものでついテンションが上がってしまって。失礼しました。

ということでですね、今回、見てもらえば分かるとおり、

『星連船』の主人公組を栞にしました!フッフッフ。塗っていてなかなかおもしろかったです。

でも、反省点はたくさんあります。またそこは次回に生かし、つなげていっくぞー!

と言うわけで、ボク寝る。疲れた。さっき霊夢の塗り終わったばかりなの・・・。

皆、事故には気をつけて、会場にくるんだひょー!♪ばいびぃ☆ミ

投稿者:あっつう 
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
